おニューな靴。

DSCN9378.jpg

久々のベイサイド横浜。
クルーザーに乗りにきたんじゃなくて~買い物よ!



DSCN9371-12.jpg

買って来たものは コレ↑↑↑


リーボックのイージートーン(全部カタカナって


40歳くらいの店員さんに 履いてどうだったか聞いたら 体脂肪が 24~22になったって…言ってたけど
そんだけ?って思ってしまった
他のショップも見たけど やっぱリーボックかなって戻ってみたら
さっきの店員さんがいなかったので
他の若い店員さんにも聞いてみたら 一日履いて仕事したら
「翌日に筋肉痛になりました」って。

私は 散歩の時だけだから 筋肉痛になってません。
(とりあえず 翌々日まで待ってみたけど出てません)
4日履き続けたけど 散歩から帰って 直ぐは ふくらはぎのプルプル感はありますが
何か効果はあったのかな?
そうそう 今日は 散歩中に気がついた…クロックスを履いて来ちゃったことに


イージートーンを買ったら 全品半額になるって言われたから
欲しいな~って思ってたパーカーを買っちゃった!!
パパさんも パンツ(ジャージ)&靴下を買ってました

なんだか得した気分です。

あたしにしては 地味めなものを選んだのは、これから来る冬のため。

最初 希望のサイズを探してもらったが 現品しかなくて ちょっと値引きしてくれるか聞いたら
ダメだってことなので
散々悩む。
延々悩む。
ブツブツ悩む。
だって アウトレットって言ったって もともと値引きしないものらしいから
そんなには安くなってないわけで…
適当に決めて 妥協した色を買ったら後悔しそうで・・・。

「じゃ~~現品を買うしかない?」って悩んでいたら
若い店員さんが もう一度バックへ見に行ったら
「すみません、ありました」って もうちょーーー嬉しかったですよ!!
悩んでいて馬鹿みたい
違うの買ってなくてよかった!
店員さん 最初から しっかり見てよ!
でも 私なら 「ありました」って言ったら こんなに悩んでるお客さんに怒られそうだから
あったとしても「やっぱりないですね~」ってうそつくかもしれない
この店員さんは いい子なのかも!
な~んて色々思ったよ!

DSCN9390.jpg

ママ 良かったね
あたしが いっぱい散歩連れて行ってあげるからね!



ムムム。。。おケツ引き締め効果あるかな~?


そうそう 右下のポニーちゃんは、トラッキーに吠えられちゃったのよ。
「黒いのうるさいよ! あっちいけよ!」って目をしてるよね!!

明日は アイス編

2011.09.17 | | コメント(6) | 人間。



コメント

効果あったら教えてね・・・
昨晩スレンダートーン エボリューションやってて
楽して・・・ひかれてます・・・笑

2011/09/17 (土) 20:42:50 | URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集 ]

あれ?「キケン」の後ろにある赤いボートがママさんのじゃなかったっけ?(爆))

ちゃんとしたサイズがあって良かったですね!
靴を買う運命にあったんですよv-8
私のは黒にピンクの紐ですよ。夏はやっぱりクロックスです!長い散歩になったらクロックスに衣替えします。
駅まで行く時もイージートーンです。

歩き方もあるんですって。踵から着地するように歩いて下さいって。すると足首内側の筋肉も鍛えられて、将来すり足状態になってつまづくことがないって。
そして履く時は紐を解いてから履き、踵を靴のかかとにちゃんとつけてから紐で縛るように言われました。

内股を意識して歩いたら、結構きましたよ・・・

2011/09/17 (土) 23:04:24 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

リーボックのソレ、こないだテレビで見たよー。
効くかね?効くなら履いてみたいぞ♪
筋肉痛、歳取ったら1週間以上経ってから来るらしい(笑)
まっ、28歳の、大きな声で!28歳の私たちには
関係ないけどさっ!!(爆)

「すみません。ありました」の店員さん。
それは良い子よ!(笑)

2011/09/17 (土) 23:44:44 | URL | のんのんママ #- [ 編集 ]

★ALOHA&きららママさんへ

はい!効果があったら報告しますね!

スレンダートーン エボリューションやアブトロニックって
見てると 撒くだけで 簡単にやせられるし
筋肉がつくから買いたくなっちゃいますよね!!

肌にハリが出るサプリとかも買いたくなる!
しかも お試しのが すごく安いでしょ(笑)

2011/09/18 (日) 16:30:32 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★フロマムさんへ

やっぱりフロマムさんには 分かっちゃったのね~。
でもね 赤いボートが 息子で
黄色のが、パパので、映ってないけど その下のグリーンのが
私のなの。。。。(爆))

ちょっと紐短くない?
歩き方は 教えてもらわなかったわ。
大股で歩いてくださいって言われたけど、、、どう?

内股を意識か~~、トラッキーの散歩だと無理そうだから
涼しくなったら 一人でも歩こうかな?
歩こうかな?で、歩くっていってないからねe-350

2011/09/18 (日) 16:37:35 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★のんのんママさんへ

リーボックのコレ、ウェアも一緒に CMしてるよね!

効果があったら もちろん自慢げに載せるから!
でも 人それぞれだから、私に合わなくても
ママさんには 合うかもしれないよ~~(笑)

>>筋肉痛、歳取ったら1週間以上経ってから来るらしい(笑)
ぇ~~!? 一週間後?
もう何で 筋肉痛になったのかってこと忘れちゃってるよね(爆))

>>「すみません。ありました」の店員さん。 それは良い子よ!(笑)
そうでしょ? 絶対 私なら「なかったフリ」を続けます。

2011/09/18 (日) 16:42:12 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆