嬉しい用事。

DSCN9198.jpg


DSCN9200.jpg

トラッキーのおやつセット。

DSCN9201.jpg

病院は、おやつもらえるトコロって覚えているように
BiBi cafeも あたしのおやつがもらえるところって覚えているようです。
天才です!!! (きっと どこの子も同じだと思われますが(笑))


カフェの記事を書くのを うっかり忘れてました。

着なくなった洋服や、福袋に入ってた洋服で
ちょっと趣味じゃなかったな…とか サイズが微妙なものを捨てないで 
BiBi cafeさんに持っていった記事を読んで
Uちゃんが 「ビビカフェ行くとき 持っていって!」って送ってくれた洋服をもって
カフェに行ってきました!!
美味しいパスタが食べられるから 嬉しい用事です!!

DSCN9204.jpg

DSCN9207.jpg

本日も おいしゅうございました。


Uちゃん ビビねぇさんから「ありがとうございました」
と伝言を頼まれました。
私からも ありがとう
直接ビビカフェに送ってくれた方も ありがとう

「協力したいな~」って方がいらしたら どんどんお願いいたします。

2011.09.07 | | コメント(6) | ドッグ(OK)カフェ。



コメント

Uちゃんからだと、おっきいのとちっちゃい洋服が送られて来たんでしょうね。捨てる事無く、こうして巡り巡って使われるのはいいことですよ。

トラッキーちゃん、やっぱり耳でか~~~いv-10
可愛さもでか~~~いv-10

2011/09/07 (水) 17:50:32 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

立派な方ねえ~

Uちゃんって心優しい立派な方ねえ~v-344
きっと体格も立派だわねえ~v-398
わが子を天才だって思うのはみ~んな一緒だねえ~
でもトラッキーちゃんはほんとに三拍子揃ってるよv-353
頭よくて、美人でたぶん性格もいいのよね!
人間のわが子もこんなに出来がいいといいのにねえ~v-389

2011/09/07 (水) 18:46:25 | URL | うめちゃん #wdVX0qFk [ 編集 ]

やはり今日もパスタ・・・(笑)
いったいどんだけ美味しいんですか~~!
いつかフロマムさんと絶対に行きますからね~! 
トラッキーちゃんとう~さんに会いに。
そしてBibiカフェさんにパスタ食べに。(笑)

2011/09/07 (水) 21:54:21 | URL | ユキ #- [ 編集 ]

☆フロマムさんへ

そうなんですよ!
すごく大きい服もあって ビックリでした!
「みんな シュナだよね…」って考えてしまったよ(笑)
メルちゃんの洋服、すごく可愛いのがあって
「これを もう着ないなんて~~~」って思ってしまったよe-330

トラッキー、耳でかいかな~?
鼻は、でかいでしょ!!

2011/09/09 (金) 08:39:39 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

☆うめちゃんへ

そうですよe-257Uちゃんは、ブログから伝わってくる感じから
きれいで、心優しくて、とっても立派な方なんですよ!
(ゴマゴマ。スリスリ(爆))))

冗談はともかく、このたびは 色々とありがとうございました。
あれから こっちの枝豆が美味しく感じられなくなりました。

み~~んな、うちの子が 一番可愛いいのよね!
トラッキーは しつけ訓練行ったほうがいいくらい
お友達やインターホンに ワンワンするおばかちゃんだけど
でも 食べ物に関しては 天才なんですよ!

2011/09/09 (金) 08:44:48 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

☆ユキさんへ

Cセットの豚ステーキ丼だったら、Cにしてたかも!
でも 次は エビソイソースのパスタが食べたいから
またパスタを オーーダーーーしますよ!
もう 宣言しとく(笑)

どんだけ美味しいって言われると・・・・・なんだか自信がなくなってくるぞ!
味覚は 人それぞれなので~~あはは!
でも 美味しいと思うから 頼むのよね。

二人が来るときは Bibi cafe貸切ますか??

2011/09/09 (金) 08:49:30 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆