合い間をぬって。

CA3F1397.jpg

台風の影響でしょうか
青空なのに 急に ボツボツと大粒の雨や 霧雨が降ったり やんだり。







「散歩は 午後行けばいいか!」って考えていたんだけど
数人のお友達が 「今のうちに散歩」ってつぶやいていたのを読んで
「午後になったら酷くなるかもしれないよね~」って
うんち出しのお散歩に行ってきました。

CA3F1398.jpg

さっきトラッキーに言われたことを そっくり返してやりました

途中で降ってきてもいいように 家の近くの予定だったんだけど
どんどん晴れてきたので 公園まで行ってみたよ

CA3F1399.jpg

証拠にパチリ

なんだか だだっぴろい顔に写っちゃったよ~~
なにも修正してませんので!


おっと~~ ポツポツきたよーーーっ!
走って帰るよ

CA3F1400.jpg

20分くらいだけど 大量のが出たので トラッキーもすっきり
散歩が気になってた私も 行くことができたのですっきり。

ゆっくり動く台風12号
午前11時に 高知東部に上陸したとのこと。
進路方向にお住まいのみなさん 気をつけてくださいね。

2011.09.03 | | コメント(6) | プチつぶ。



コメント

申し訳ないけれど、普通の雨の日が続いています。フロイデも家で静かにしてます。
だからうんぴー散歩も出来ました。昨日は出来なかったので、外に出るやいなやうんぴーモードでしたよ(笑)

トラッキーちゃん、どんなお顔になっても可愛いじょv-10

そろそろ青空が観たいなぁ。

2011/09/03 (土) 14:42:24 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

こっちは青空!

フロマムさあ~ん、申し訳ないけど越後は晴れとりまーっすv-222
むしろ真夏みたいな天気v-278

公園のサラダバーの中のトラッキーちゃん、下の前歯が可愛いなあ~~v-344
うらやましv-395家のメルは、ほら、下の前歯抜いちゃったから人前では歯出して笑えないのよお~~v-406

2011/09/03 (土) 17:49:40 | URL | うめちゃん #wdVX0qFk [ 編集 ]

☆フロマムさんへ

各地で、大変な被害が出てますね。
フロマムさんちは 横を通過する時に 雨が 強く降ったくらいですんで良かったです。

うちも なかなか思うように散歩にいけなかったから
おしっこする前に すぐウンチをしました。
すごくいっぱい(笑)

2011/09/05 (月) 07:37:07 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

☆うめちゃんへ

新潟は 35℃を超えたらしいね!

前歯?って思って見直しちゃいましたよ~
本当に 出してる(笑)
メルちゃん 前歯なくて そんなに気になるかな?

2011/09/05 (月) 07:40:10 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

ほんの少しでもお散歩に出れてよかったね~♪
爽快になってよかったよかった!

ゆっくりな台風のおかげで、ウチはずーっと雨でお散歩には行けてないよ
今日も雨。。しくしくv-406

公園からオウチまで、ダッシュもきつそうだわーv-425

2011/09/05 (月) 17:03:55 | URL | 銭母 #5i3exEpM [ 編集 ]

☆銭母さんへ

こっちは 降水確率90%でも 晴れてましたよ。
でも 晴れだからって油断してると、雨が 一気に降ってきたりで
大変でした。

C公から走ったけど さすがに ダッシュは無理よv-39

2011/09/05 (月) 19:23:30 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆