たわわな公園♪

typha.jpg

31日&1日 フィラリア予防薬をあげてくださいませ。


久しぶりの公園
夏でも 大きな木が多いから “わりと”涼しい公園。


DSCN9079.jpg


DSCN9106.jpg

▲ 前に 登ったことあるけど、トラッキーの言うとおり 今は やめときましょう。


DSCN9086.jpg

▲ 地べたに近いトラッキーは やっぱり暑いね…。

DSCN9080.jpg

▲ 秋は イチョウの葉が 黄色く色づいてきれいだけど
  今の季節もいいね。

 ふと上を見上げてみたら・・・・

DSCN9095.jpg


DSCN9090.jpg

もちろん イチョウの木なので ぎんなんです。
今はいいけど もうちょっとしたら くっさ~~~い道になって
トラッキーは 散歩無理だね

DSCN9104.jpg

▲ これは・・・
   しいたけのような、しめじが薄べったくなった様なきのこ



 つぎの“たわわに”は・・・


DSCN9105.jpg

あららら たわわじゃなかったのね
って思ったらーーーーっ

DSCN9101.jpg

▲ せみの抜け殻 
   せみの抜け殻好きのあたしだけど こんなにたくさん同じトコにあるの
   初めて見たよ~~~~

DSCN9110_20110830150833.jpg

▲ トラッキーもおなかが減ったようなので ランチしに行きましょ~


うちのほうのドッグカフェは 火曜休みのとこばかりなんだけど
みんなのトコは どうかな?

ここは 年中無休。 テラスのみワンコOKカフェ
逗子海岸の【なぎさ橋珈琲店】

DSCN9061.jpg

▲ これは たわわとは言わないか
(今頃だけど たわわの意味を 細かく追求しないでね~

DSCN9064.jpg

店員さんが覚えたとしても トラッキーさんは 持込のお菓子だけですから!!


はい ど~~ぞ!

DSCN9069.jpg


DSCN9072.jpg

▲ パパの。


パスタ&コーヒー好きのあたしが頼んだものに みんな驚くなよ

じゃじゃーーーん  

DSCN9073.jpg

あはは 大げさだった?
なんだか この日は カレーを食べたい気分だったのよ。
デミソースも入ってるような味でした。
濃かったな~

次に来るときは 逗子海岸の海水浴シーズンも終わって
わんこも自由にあそべるようになってるね!!

2011.08.31 | | コメント(6) | プチおでかけ。



コメント

たわわに~♪ギンナン美味しそうv-10
だけど木の下は歩きたくないわ(笑)
きのこはすごいね!!初めて見たよ~

なぎさ珈琲。。行ってみたいわ~
しっかりした食事もあるんだね!

2011/08/31 (水) 19:23:10 | URL | 銭母 #5i3exEpM [ 編集 ]

ママさんが某母さんのブログにコメントされてたのに納得。確かにあっちのキーマカレーの方がリッチ感あり。でも食べたい時に食べたい物を食べるのが一番v-8
そういえば東北にいたときにトリミングしてたカフェも火曜定休だったかな・・・

原木に生える椎茸はおいしいけれど、あんだけたわわなキノコは逆にこわい・・・v-404
セミさん、今年もお疲れさまでした。精一杯鳴けたかな?
こちらも夜は虫の音が聞こえるようになったので、確実に秋に向かってます。
台風も確実に来るけど・・・(^o^;
台風の実況中継でもしますかv-388

2011/08/31 (水) 21:45:41 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

8月も終り・・・
凄い銀杏・・・匂いを想像するだけで・・v-399
なぎさ珈琲 ハンバ-グ大好きなので行ってみたいなあ~
台風来ますね・・(>_<)

2011/09/01 (木) 00:30:09 | URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集 ]

☆銭母さんへ

ぎんなんって美味しいけど、この周りの実?は
すごく臭いよね
被れる人もいるみたいだし。

ここはね~メニューが少ないので そういう意味でも
悩みますよ!!(笑)
3人連れて行くのは どうかな~
拾い食いを 絶対しない子なら大丈夫だけど…。

2011/09/01 (木) 19:38:23 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

☆フロマムさんへ

あっちの方が サフランライスで美味しそうだよね(笑)
相変わらず ビビカフェでは パスタを頼んじゃうんだけど
ここのパスタは・・・メニューで見ただけでも 微妙なのよね。
でも 今度 ナポリタンに挑戦してみようかな?

やっぱり火曜日休みですか?
そうそう ビビカフェのお姉さんが 他のドッグカフェ行ってみたいけど
一緒の休みだから行けなくて・・・って前に言ってたな。。。

きのこが びっしり生えてるのって なんとなく不気味よね。
当たり前だけど 食べる気もしてこないね

台風、どんどん西へ傾いてってくれるといいんだけど。

2011/09/01 (木) 19:43:55 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

☆ALOHA&きららママさんへ

早いですよね~ もう8月も終わりですよ!!

すごい数の銀杏でしょ~
もうちょっと経つと 体に染み付きそうなくらい くっさ~~~い匂いがしてくるよね。

ママさんちのほうは たくさんカフェがありそうだから
休みなんて関係なく どこでもいけちゃうのかな?

2011/09/01 (木) 19:46:51 | URL | う〜さん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆