ペチュニア、その後。

1_20110820162911.jpg

今年4月に ¥78に値下げされたペチュニアさんも 
次の花が注目される頃には さらに値下げされちゃって ¥39



4月14日に 1株¥39で購入して、約4ヶ月半。
このクソ暑かった夏の日ざしにも耐えて 元気に咲いてくれました。
3株買ったけど、2株は 根っこを落としすぎちゃって
浅く植えるかたちになってしまったので、強風の日に 引っこ抜けてしまった。
何度も 埋めな直したけどダメでした。
少し大きい文字
だんだん 花の数も少なくなってきてるけど、まだ蕾があるんですよ!

ちょっとーーーお邪魔さんの子が入ってきちゃったので
バツを与えましょうね~~~
恥ずかしい加工にっと!!

DSCN8683.jpg


DSCN8684.jpg


DSCN8686.jpg

DSCN8690.jpg

ペチュニアって 来年も勝手に育って 咲いてくれるかな?

2011.08.26 | | デカつぶ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆