可愛いね。

DSCN8672.jpg

あたしは ひとりっこ希望ーーーーー



あたしも パパも トラッキーに妹や弟を…って 気はありません。
多頭飼い向きの飼い主じゃないんですよ…あたし。
現実的に言えば 家計も苦しくなるし
もし、もし、もし飼うならシュナがいいから
トリミング代が さらにかかるよね。
ってコトで トラッキーは ずっとひとりっ子です。



               

ホームセンター内のペットショップで わんこのパピーを覗いてみるけど
すごく可愛いって子にめぐり会えていない。
けどね~ この前 すごく可愛い男の子がいたのよ!
(※最初に書いときますが、むかい入れてないので期待しないでね)

DSCN8658.jpg


DSCN8664.jpg

立って パパさんに「あそぼ♪」って来ます。
おもちゃを咥えて ぶるぶる振ったりして 元気!!
この子が来たら トラッキーやられちゃうね

何枚も写したけど 動くから ブレブレばっかりだったけど
落ち着いたトコで ハイチーズ

DSCN8660.jpg

▲ ほら~可愛い子でしょ~

DSCN8661.jpg

▲ こんな目で見られたら「この子ください」って言っちゃうよね。

この子、どうなったかな?
大事に可愛がってくれる飼い主さん 見つかったかな?


DSCN8679.jpg

 あたしのコト忘れてない

ヒエ~~~トラッキーさん 近づきすぎっ!!
アピールしすぎっ!!

2011.08.19 | | デカつぶ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆