本栖湖。おまけ。

最近は いっぱい画像を載せて書くスタイルが定着しちゃってます。
いいのか? いいんだよ!・・・たぶん。
ってことで 今回で『本栖湖ストーリー』も やっと終わりますよ!

タイトルは 流れからいくと【本栖湖4】だけど 【おまけ編】です


DSC_0206.jpg


とうもろこしソフトもあったのに、
パパさんは 冒険することなく ピーチちゃんを。

DSC_0194_20110816173511.jpg

さっきまで前を向いて立ち乗りしていたのに~~
急な方向転換は 事故の元ですよ!

DSC_0200.jpg

DSC_0201_20110816173616.jpg

DSC_0202.jpg

DSC_0204.jpg




ふふふ
あたしが 横から「よち!」って声をかけて騙します。
もちろん「よし!」って言ってもみるけど
こういうときは 必死にパパの「よし!」を待ちます。
きっと どこの子も アイスを目の前にしたら こうなんでしょうね!!
(うちだけじゃないことを願う)

そういえば 今朝 ごはんをあげて「よし!」って言おうと思ったら
物に ぶつかっちゃって「イテッ!!」って言ったら
食べたんだよ
もちろん 食べるのをやめさせて 「座れ」からやり直したけど。
きっと どの子も 大好きなご飯を目の前にしたら こうなんでしょうね!!
(うちだけじゃないことを切に願う)


DSC_0197_20110816173510.jpg




これにて 「本栖湖」の記事は 終了です。
長いことお付き合いいただき ありがとうございました。

2011.08.18 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆