本栖湖 3



DSC_0094_20110816173250.jpg

着きましたよ!
我が家のひまわり娘が 勘違いして叫んでますが
ムシしときましょ!



いつものことですが またいっぱいお気に入りの画像を撮って来たので
だらだら~~~と載せていきます。
お時間のある方は 見てってね

DSC_0124_20110816173248.jpg

DSC_0108_20110816173249.jpg

DSC_0098_20110816173249.jpg

DSC_0099_20110816173249.jpg

▲コスモス

DSC_0160_20110816173349.jpg

▲たぶん これから、上のようなコスモス畑になると思います。
花が咲いてなくても 素敵な景色だと思い写しました。

DSC_0161.jpg

DSC_0139_20110816173349.jpg

DSC_0146.jpg

DSC_0151_20110816173349.jpg

DSC_0138.jpg


DSC_0162_20110816173514.jpg

DSC_0181_20110816173514.jpg

DSC_0188_20110816173513.jpg

▲座らせて写してたら、チワワをつれた飼い主さんが
「とってもいい子に座ってるけど、訓練に出してるんですか?」って
聞かれました。
もちろん 訓練出してないですよ! 出したい気持ちはあるけど。

近所に 警察犬の訓練所があって、そこで訓練も受けられるけど
お金がいくらかかるか??
ウチの場合、飼い主の訓練代も取られそうなので 恐ろしくて通えません

トラッキーは、外では お菓子を見せなくても いい子に座って
撮らせてくれるんですよ。
写した後も、お菓子をあげなくても 大丈夫だし
家に居るときとは 全く違うんです!!

外でいい子に・・・ってのも例外があって、トラッキー単独撮影のみ。
隣に友達がいると、逃げようとします。


見よ! このドヤ顔

DSCN8623.jpg

あたしだって やれば出来るんですよ。


あっ!本栖湖とは関係ない話なんだけど
おととい 母のトコへ遊びに行った時
トラッキー、仏壇にあがってる かぼちゃの煮物を1個食べました。
立ち上がって う~~んと背伸びして食べました。
はい。盗み食いってヤツですよ。
しょうゆをあまり使わないで煮ていたので まだ良かったけど。

何時間も居たのに 一回も 仏壇のトコには寄り付かなかったから
安心してた私たちがいけないんだけど。
もちろん 即ビシッと トラッキーを怒りましたよ!

見よ! このドヤ顔

DSCN8623.jpg

あたしだって やれば出来るんですよ。
   普段 ドンくさいけど こういうときは素早いんですよ


もう一回 お仕置きしときましょうか??
ってことで 本栖湖の続きは・・・・あした。

2011.08.17 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆