本栖湖 1

DSCN8619.jpg

なつかしぃ標識



あれは…7月25日、身延山・久遠寺へ行く時 通ったわね。
今日は 身延山じゃないですよ!
また行きたいけどね。

目的地に向かう前に 検索ったら出てきた
河口湖の近くにある「ドッグカへ」へ

DSCN8606.jpg

なんと~~ホームセンター内にあるんだって!
そういえば銭家でも 読んだことあるけど ここかな?
記憶では 〇マートって書いてあったと思うので はっきり分からないけど。。。

ウチの方のホームセンターは たこ焼きや250円のラーメンとかの
しょぼいフードコートしかないよ
なんて文句言ってるけど 250円のラーメンが好きなんですけど~~~あたし。


DSCN8605.jpg

▲パパのピザ

DSCN8599.jpg

▲毎度毎度のパスタ
ちゃんとしたドッグカへなので 味は まいう~。
(上手に写せなかったね。ナスが さつまいもにみえるし

テラスもあるけど、店内も わんこOKです。

せれぶ~~~~な我が家です
トラッキーさんにも ごはんを頼んであげましたよ~


DSCN8596.jpg

▲鶏肉&野菜のごはん

DSCN8600.jpg

▲家じゃ~ すぐガッツクのに なんだか クンクンしちゃったりしてるし

DSCN8601.jpg

あぁ~ またせれぶ~~なとこ自慢しちゃって ごめんあそばせ。オーッホホホホ
感じワル~~だべ!!


実は…これは ぬぁんとサービスなんですよ!
サービス、そうタダ。¥0。
山梨の人って 太っ腹なの?

ほんのチョットだと思っていたのに、しっかり器に入って
一回分のごはんの量はあったよ!
・・・・太り気味のトラッキーだけど、せっかくなので 全部あげちゃった!

みんな おなかいっぱいになったので 目的の場所へ行っくぞ~~


DSCN8607.jpg

はい。ここが 本日の目的地。
この前 久遠寺に来たときにも
ここを通って とうもろこしを買うつもりでいたんだけど
「本栖湖に売ってるのが 甘くて美味しい」って 知り合いから聞いていたので
湖周辺に売ってるんだと思って 通り道で買わなかったの。
で、結局 本栖湖には 一軒もなくて買うことが出来ず。

で、後日 知り合いに聞いたら スルーしてきたあの本栖湖へ向かう道にある露店のことだった。

何軒もあるけど、パパさん 欲をかかず、一軒目で購入してた!
私なら 次の店のほうがいいかも!って思っちゃって
結局 買えずに・・ってなるのよね(爆)))

そのとうもろこしだけど、一枚も撮ることなく
私たちのおなかの中へ…。

いや~甘かったぞ!
パパは 買った店で 生のを食べさせてもらったら 生でも すごく甘かったみたい。

つぎは もうひとつの目的地 本栖湖へ。

DSCN8611.jpg

DSCN8618.jpg

こんな自然たっぷりのとこに あの危ない建物が建っていたんだよね。
(この場所に 建ってたってことじゃないよ)

へんなとこで終わってしまいそうです…
本日は ここまで。
コメント欄は 閉じさせていただきまうす

2011.08.14 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆