| Login |
2011年08月07日 (日) | 編集 |
DSCN8422.jpg

ホームセンターから見た この船。
なに? 軍艦島みた~~い!
ガスってて よく見えない
でも見た~~い


パパさんが 見えるかな?ってことで 見れそうなトコへ連れてってくれた。

でも あの軍艦島の様な船は見れず。
だけどね~ これが見れたので あたしはラッキー

DSCN8425.jpg

掃海艇。。。ってなに?

DSCN8426.jpg

DSCN8427.jpg

何で こういうのが好きなんだろうか?
で、もうひとつ好きなもの。

021.jpg
(画像拝借しました)

クランウェルツノガエル (カラー:ペパーミント)

実は 本物のカエルは苦手だったんだけど
なぜか このカエルに魅かれています。

ホームセンターの水槽に クランウェルツノガエルが 2匹入ってて、
2回目に見に行った時は、仲間が頭から飲み込んでる最中でした

その2日後に またホームセンターに行ったので
1匹になってないか覗いたら…ちゃんと 2匹いましたよ

この日は パパもいたんだけど いつまでもカエルを見てる私に
「そんなに飼いたいの? でも生臭いよ」って言われて
我に返ったよ

家に帰って 調べてみたら、ヒーターが必要だったりして お金がかかる。
ご飯は すごく衝撃なものだから、絶対に飼えない!!
ってことが分かりました。
しかも ショップでは 小さくて可愛いけど、どんだけ大きくなるか
分からないしね!!
ってことで 本日も コメント欄をとじますね!
いつも 見に来てくれてありがとです