お留守番。


DSCN8525.jpg

始まりましたね~高校野球。
開会式は見るけど、なぜか試合は観ないんだな~。
観たとしても 負けてる方を応援しちゃう。


さて~ 本日のあたしですが

一日 お留守番でした。
たぶん・・・・


DSCN8392.jpg

▲こんな恰好で寝て~

DSCN8393.jpg

▲こんな恰好でも寝て~ (変わってないか



▲時々 白目むいたり~~

DSCN8389.jpg

▲可愛くて くちゃい肉球を見せて寝てたり~(普通か

DSCN8394.jpg

▲寝返りうったりして いい子に寝てたにちがいない!

DSCN8531.jpg

▲あたし、いい子に留守番したよ

気付いたかな?
カメラ=お菓子って思うトラッキーは カメラのストラップの ちっちゃな音でも
起きちゃって
なかなか寝てる姿を写せないんだけど
私 そ~~~~っとカメラを持って写しましたよ!
盗撮の気分ですわ

トラッキーも 白目をむいて寝てるくらいだから 爆睡してるのよね!


いつも遊びに来てくれてありがとう。
本日もコメント欄を閉じますね。すみません。

2011.08.06 | | トラッキー。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆