まつげぇ~~。


DSCN8500.jpg

農家のおじさんが 軽トラに乗って 野菜を売りに来ます。




軽トラおばさんの農家さんも来るんだけど
どうも おじさんのほうが人気なのよね!
いつも いっぱいお客さんがいるの!

気になってたから 買ってみたけど。。。。トマトは 普通。
きゅーりは 今夜 ジャージャー麺に使うんだけど、味は 分かりそうもないわ!

  ~~~~~ 以上です ~~~~~~ アハッ!



さてさて~ そろそろトラッキーさんを登場させないと ブログ炎上・・・しないか

トリミングから 2週間経ったので 大金持ちの我が家は またトリミングへ…
って言うのは いつもの軽いジョークで 
実は 目やにのことで行ったんだけど、もう どろどろの目やには出てないので
治療は 終わりとなりました

んで、そのあと、トリマーさんと まつげの話をしたんですよ(世間話の流れで・・・)

DSCN8501.jpg

DSCN8503.jpg


もう何ヶ月も 左のまつげが 下がったままだから 
一度なくして、また最初からやり直そうかな?って思ってるって話をしたら
「全部じゃなくて へんな風にカールしてるとこから先をカットしたら?」
って言って
カットしてくれたんですよ!
きっと 院長がいたら お金取られたな!
まぁ~ その前に 院長がいたら 世間話しないで とっとと帰ってるけどね・・・


  こんな感じになりました。

DSCN8506.jpg

DSCN8505.jpg

すっきりんこーーーーー



本日の体重 なんと5.30kg
やばいですな!
「太ってるとは まだ言えないけど、胸あたりのお肉が 気になるかな~」
って感じです。
といわれました。
「夏なので 散歩が 短いな~って思ったら ごはんを減らしてくださいね」


大金持ちの我家は 保険を使って¥262円を チャリ~~ンとキャッシュで払ってきました

トラッキーを載せても アップで しかも ボケボケばかりで ごめりんこ

2011.08.04 | | コメント(8) | トラッキー。



コメント

No title

まつげすっきりしましたね。
トラッキーちゃんは、どんなことをしてもかわいいから、罪ですねー。

ところで、保険を使ってってかかれていますが、大事なトラッキーちゃん、動物保険に入っていらっしゃいますか?
どこでしょうか?
というのは、ジョンもよく獣医に行くのですが、(ほとんど変なものを食べちゃって駆け込み寺状態ですが。。。。)大きい病気はかかっていませんが、これから7歳になり、高齢犬になるといろいろ心配で。。。

トラッキーちゃんは、おしっこ検査など定期的に行かれていますものね。
どうしようかなって悩んでいます。

また、よろしければ、教えてくださいね。

2011/08/04 (木) 18:44:28 | URL | ジョンママ #gJtHMeAM [ 編集 ]

No title

トラッキーちゃん、お耳の毛に続いて睫毛もすっきりんこですね。
でも睫毛がいっぱいあるって羨ましい・・・私、睫毛ハゲだから(爆))
フロイデも睫毛を伸ばしてというか、切ってと言ったのに伸びてるのですが(笑)、両親にはえらい不評で「これやと見えへんなぁ、かわいそうに」なんて
言ってくれます。
あまりに何回も言ってうるさいので、次のトリミングでバッサリ切るつもりです。

トラッキーちゃんは画像がちょいボケでも可愛いわぁv-10
私もボケボケで写したらまともに見えるかしら。

2011/08/04 (木) 21:06:56 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

…りんこ ってか!

いまさら またコリン星が出現するとは思わんだ…

そうかー あたくしの脇毛が下向いてきたのも 先っちょだけ カットすればいいのね

…って どんだけ~ どん引き~ まぼろし~

トラッキーちゃんの くっちゃい お目やにと家のポロッちゃの 劇くさの目やにを勝負させたいぜよ

2011/08/05 (金) 12:43:20 | URL | あやぽん #- [ 編集 ]

★ジョンままさんへ

スパッと 全部カットしてもらうつもりで行ったのに
「もったいな~い」とか「ほんとに?」って言われちゃうと
・・・・ダメですね・・・。
でも これで くる~んと上向きにならなかったら
全部カットして 最初からやり直しですね。

保険のは あっちでね!

2011/08/05 (金) 19:45:58 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★フロマムさんへ

そうですね!耳にも短くしたんだった!!

まつげがあると可愛いけど、上に上がってないと
確かに 見難いような気がする(爆)))
でも 日差しが強いときは サングラス代わりになったりしてe-257

そうですよ~私たちこそ ボケて写した方がいいのよ!
トラッキーのようなアップもだめよ!

2011/08/05 (金) 19:51:53 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★あやぽりんこさんへ

ごめりんこは 関西のほうで言うんだよ!(たぶん)

ちょっと~ あやぽんさんのあらゆる毛のコシがなくなったり
ごめりんこって、下に向いて生えちゃってるのは
ご老人だ・か・ら!

ちゃんと水を撒けばいいのよ~
でも その水なのよ!
紹介したいのがあるから 今度行くわ!
札束を積み上げてまっててね!
昼ごはんは ぴょんちゃんの冷麺でいいです。
その時に くちゃい目やにの勝負もしましょ!
今日から トラッキーの顔を洗わないぞe-281

2011/08/05 (金) 19:57:42 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

No title

こんにちは~!
ここまでさかのぼって、コメントしちゃいました。
本日、葉山でお会いした「シュナ飼いの阪神ファン」です(笑)
デジイチをお持ちだったのでブログやってるのかな?
と思って、検索しちゃいました~♪
横須賀などご近所ネタが満載で嬉しい♪
また遊びに来させて下さい♪

2011/08/07 (日) 19:22:06 | URL | カイザーママ #- [ 編集 ]

★カイザーママさんへ

遊びに来てくださってありがとうございますe-466

今朝は 失礼しました!
カイザーくんのコトは candyちゃんとこのブログで知ったのですか
あの時は なんだかワケ分からない列に並んで
スィーツをゲットした興奮で 頭が回りませんでした(笑)

せっかく気合入れて デジイチ持っていったのに
数枚しか撮ってないんですよ~e-350

パパさんは 横須賀出身なんですか?
そしたら 今度は カイザーくんにも会えるかな?

これからも よろしくお願いしますe-454

2011/08/07 (日) 20:40:07 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆