クリスマス♪

DSCN4689.jpg



本当のあたしの気持ちは…


13.jpg


トラッキーさん、みんな楽しい気分で クリスマスを迎えてるんだから
「めりー苦りすます」は やめてくださいよ…オーマイガー

 だって あたしは被り物とか嫌いなんだも~~ん
         苦しいんだも~~ん



はい、はい 嫌いな被り物に耐えてくれたから ご褒美をあげましょうね

14-1






           ~~~~~~~~次話~~~~~~~~


11.jpg



ママ あたしへのクリスマスプレゼント買いに行かないで
           なにしてるですか?
        く、くさいんですけど…。





なんだか 最近 目が疲れてしょうがない
昨日も 「PCやりたいけど 目がな~~」なんて思っていたら
帰ってきた息子が 「やっと買えたよ」って をくれたんですよ

10.jpg

コレは ケンコバが 「人志松本〇〇な話」で話してから売り切れ続出になった
『蒸気でホットアイマスク』

さっそく試してみたら 気持ちよかーーー
ラベンダーの香りも 私は好きなので癒されます。
ワンコには どうかな?
トラッキーは 嗅いだ後 あとずさりしてました
はずしてみたら 目(まぶた)しっとりしてました。
目に見えない蒸気の効果なんだろうね。

はずしても しばらく暖かかったので 捨てちゃうのは勿体ないので
凝ってた肩&首に貼ってた
肩凝りに対しての効果はないけど、ぽかぽかして気持ちよかーーー



あたしが 気持ちよかーーーーってなってる頃
トラッキーも 兄ちゃんのお膝で気持ちよかーーーってなってましたよ

12.jpg


私は この画像の兄ちゃんを見て「パパみたい」って思ってしまった

2010.12.25 | | コメント(9) | しっかりおでかけ。



コメント

No title

昨日チキンを食べ、今日は筑前煮ですがなにか?(笑)
もう我が家は既に大晦日気分です。

トラッキーちゃんだけでなく、昨日今日は被りものしてるワンコがいっぱいいるから苦しまないでね(笑)
そのアイマスク知ってます、ケンコバが紹介していて気にはなってました。当時はすぐに売り切れ状態と聞きましたが、まだその状態が続いてるんだ。
でも・・・ラベンダーのカホリなのか・・・ラベンダーが苦手だからポプリをゲットした事ないんですよね。
柑橘系とかでないかな?
でも肩と首に貼るのはナイスアイデアですv-218

お兄ちゃんのスカジャン、しっぶぅ~~~v-392。でも私もパパさんに見える。トラッキーちゃんは「邪魔しないでよね」みたいな目線だわ~~~

2010/12/25 (土) 15:07:44 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

No title

ほんと。。。パパみたい。。特にスカジャンが(爆)
か~ちゃんも苦りすますだわっ(汗)
やっと。。。イチゴ&生クリーム地獄から解放されそう=v-274
ただいま休憩中にう~さんに癒されに来ちゃったわよんv-238

2010/12/25 (土) 15:10:25 | URL | 虎徹虎鈴か~ちゃん #- [ 編集 ]

No title

トラッキーちゃん被りもの嫌いだろうけど
見てるこちらは とてもかわいくて嬉しいので
これからも我慢してちょうだいね~(オホホホ
ちなみに我が家は人もわんこもクリスマスとは無縁でした。。。


蒸気でアイマスク 他に カモミールと無香料があります。
ちなみに 肩用 腰用 足用もありますよー。
肩用が一番好き。凝り固まった肩もリラックス~~ です。
(回し者ではありませんw



2010/12/25 (土) 21:58:59 | URL | レイラママ #- [ 編集 ]

No title

レイラママさん、ナイスな情報ありがとうございます。
カモミールと無香料なら私は大丈夫です。
安心して使えます(笑)

ほぼ日手帳といい、iPod touchといい(私は前世代の32Gです)、持ち物のおソロがありますねv-10

2010/12/25 (土) 23:37:32 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

No title

メリークリスマス!!
って、もうちょっとで終わっちゃうよ~~(泣)
私も今年は苦リスマスだったような・・・

おぉ~~!
めぐり~~~~ず~~~む~~♪
お兄ちゃん、やさしい~~~~♪
見るからに心地良さそうだよ。
うちのお兄ちゃんは、こんなの買って来てくれませんよ。
いいなぁ、う~さんには想いやりあるサンタ兄ちゃんがいて♪

2010/12/25 (土) 23:54:37 | URL | のんのんママ #XC08BVLM [ 編集 ]

フロマムさんへ

我が家は 正月に筑前煮を食べますよ!

アイマスク、ラベンダー好きには 癒される香りなんだけどね
でも レイラママさんの話では カモミールと無香料があるみたいなので
もし見つけたら買ってみて!
ちょうどいい温かさで気持ちよかーーー。

パパも リバーシブルのお高いスカジャン持ってるけど
去年 息子も買ってきましたよ!
やっぱ親子だよね(笑)
普段 着てる姿を見ても なんとも思わなかったけど
この画像を見て「パパに見える!」って思ったよ!

2010/12/26 (日) 19:43:36 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

虎徹虎鈴かーちゃんへ

とりあえずクリスマスが終わって 一段落したとこかな?
アンジェラライブまで もうちょっと忙しい日が続くと思うけど頑張ってね!!

パパと息子、顔も似てるって言われるから 出きることなら
二人で 派手なスカジャン着て 顔出してUPしてみたいな。。。

やる気のないサンタ姿のトラッキーに癒されましたか?
またおいでね~v-219

2010/12/26 (日) 19:49:05 | URL | う~さん #- [ 編集 ]

レイラママさんへ

カモミール&無香料情報ありがとう!
しかも 肩&腰&足用情報も!
肩用に 興味ありありです!!

小さい子供がいないと クリスマスから無縁になるよね
スーパーで 友達に会ったら その子供が「今日ね~クリスマスパーティなの~」って
楽しそうに言ってたよ!

とりあえず 鶏肉に、フライドチキンの粉をまぶして揚げました。
あとは 冷凍ピザe-260

2010/12/26 (日) 19:53:42 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

のんのんママさんへ

メリークリスマスでした~~e-489

今年は 苦リスマスだったけど 来年からは 100%楽しいクリパが開けるじゃないですか!!
うらやましいな~~。

息子は 自分のために買って来たんだよ(笑)
私のためにだったら優しいけどさ~
ママさんの息子さんは、目が疲れるお仕事してるんだから
買ってあげて!
本当に 気持ちがいいんだよ!

2010/12/26 (日) 19:58:37 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆