とりみんぐぅ。

DSCN8204.jpg

最近 自分の出番が少ないと言って ご機嫌斜めのトラッキーさん



DSCN8066.jpg

使いまわしですが…このときに ちょろっと書いた トラッキーの目やに。



うめちゃん、トラッキーの目やにもクサイっすよ!
でも あたしは そのくちゃいにおいが好き~~
もっちろん 肉球のくちゃいにおいも好き

で、トリミングの時に 目を診てもらって来ました。
病気ではなく、トラッキーの目の周りの毛が 目に入ってたのが原因と。
逆さまつげと同じようなこと。


トラッキーね、耳の中の毛も 他のシュナより毛深いって言われてたんだけど
どうやら…目の周りの毛も そうらしい。
まぁ~ 体も 毛が多い方だから 
耳の中がとか、目の周りが…って部分的に 毛が多いんじゃなく
全身ってコトよね????


でね。初めて知ったんだけど トリミングの時に 目の周りの毛を抜いてるらしくて
とりあえず 2週間後に 抜きに来て!って言われてます。
もちろん 点眼薬ももらってきましたよ。


さて さて~ 可愛くなったトラッキーさんを。
ってもう昨日も、今日の一枚目にも載せてたけど

みんな 初めて見たかのように パソコンの前で叫んでね!!


DSCN8208.jpg


DSCN8206.jpg

どこかの「まことちゃんカット」の子には 負けないべろ出し


DSCN8219.jpg


あたしカットは どこかの「まことちゃんカット」と言わせないわよ!! ククク…

2011.07.23 | | コメント(10) | トラミング。



コメント

No title

ギザかわゆす、トラッキーちゃんv-10
どこぞの白いまことちゃんも可愛いし、フロイデに至っては言うまでもなく可愛いし、要するにシュナはかわいいv-10

トラッキーちゃんは本当にふかふかで毛量が多いですよね。
その毛を少し、私の睫毛に寄付して下さい(笑)

2011/07/24 (日) 20:58:01 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

No title

眼やにはおケケが入ってたんだね~
トラッキーちゃん。そんなに毛深いの?
いいなぁ~うらやましい。。銭にわけておくれ・・・

「フグオ」ゲーセンでとってきたの?お兄ちゃんすごいねー!
何食べてるのかな
いっくんは銭父のツボだけど、フグオは私のツボだわ~
かわいいv-10

2011/07/26 (火) 19:52:02 | URL | 銭母 #5i3exEpM [ 編集 ]

No title

ふっさふさのトラッキーちゃんの毛、ぜひウチの夫に分けていただけませんか(爆
送っていただけましたら私が責任を持ってセメダインで貼り付けます。(笑)

ひまりも目やにひどいんですよ~。
もともと出目金ちゃん系犬種だし、目が乾きやすいらしいのですが、
病院に行ったら“ドライアイですね”って。
ドライアイって、PCやテレビ見る時間の長いヒトだけかと思いきやww
なんだか微妙な気持ちですww

2011/07/26 (火) 22:15:48 | URL | ユキ #- [ 編集 ]

No title

きゃあカワユイv-238
そうだよね~トラッキーちゃん毛ぶきがいいもんね。
でも目の回りも抜くとは初めて聞いたわv-418
でも抜き抜きしたら、可愛いお目目がよく見えて~~e-349
クリクリお目目ウルウルねっv-238

2011/07/26 (火) 22:24:02 | URL | KURUMImama #- [ 編集 ]

だからあ~

んもう~~っ!トラッキーちゃんのべろ出しは可愛いに決まってまんがなって言ったじゃないかっ!!
可愛すぎるよお~~v-344
目やにが臭かろうが耳毛が剛毛だろうがとにかく可愛すぎっ!
いいなあ~~v-353

うちも明日またトリミングなんだけどまたしつこくトラッキーちゃんの画像プリントアウトしてトリマーさんに渡すべv-222

2011/07/27 (水) 15:57:58 | URL | うめちゃんです。 #wdVX0qFk [ 編集 ]

★フロマムさんへ

ギザかわゆすか? ありがとうe-257
シュナって み~~んな可愛い子ばかりだよね!
どんなカットをしても 似合っちゃうんだから!!

フロマムさんに トラッキーの毛を分けてあげたいけど・・・
その前に 私がもらいますよ(笑)
でも・・・ユキさんの旦那さんに譲りましょうか?

2011/07/27 (水) 15:59:39 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★銭母さんへ

耳の中の毛は 私たちでも なんとか抜けるけど
目の周りはね・・・
動くし、目に入ったら大変だから怖いv-356

銭母さんも ふぐおを可愛いって思ってくれるんだ!
嬉しいな~~。

そういえば クロックバンドのかえるカラーゲットしたんだね!
あたしと おそろよ!

2011/07/27 (水) 16:04:38 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ユキさんへ

フロマムさんと協議の結果、ユキさんの旦那さんに
お譲りすることになりました(爆)))
ブツが届いたら セメダインで貼り付けてくださいね。

ひまりちゃんは ドライアイだったの?
ちょっと~~ ユキさんが 留守の間に パソコン開けて
ブログ書いてるんじゃないの?
探し当てなくちゃ(笑)

2011/07/27 (水) 16:08:59 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★KURUMImamaさんへ

トラッキー 前回 お耳の毛を短くしたんですよ~!

トリミング後に 目が はっきり見えて可愛い~~って思ってたんだけど
ただカットしたから すっきりしたんじゃなくて
抜いていたからなんですって!
びっくりしちゃいました!

つけまつげ 何重にもつけてるヒトがいるのにね(爆)))

2011/07/27 (水) 16:12:24 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★うめちゃんへ

やっと来たわね~~~~!
待ってたわよ!

>>目やにが臭かろうが耳毛が剛毛だろうがとにかく可愛すぎっ!
いいなあ~~
<<褒められてる?(笑)
トラッキーって 女の子なのに 毛深いって可哀想よね!
でも こうやって公にしちゃってるんだけど(爆))

メルちゃん 明日トリミングなんだ!
トリマーさん 分かってくれるといいなぁ~~。

2011/07/27 (水) 16:16:51 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆