カエルと帰る♪

じゃじゃーーーーん 先日 めでたくあたくしの誕生日が来た。
ホントは めでたくなんてないから 毎年28歳って言ってるんだけどさ

DSCN8056.jpg

最初に 関係ないけど あの半額の39円で買ったペチュニア
まだ元気に咲いておりますが、この台風の風で散ってます


パパさんから プレゼントもらいました!


DSCN8062.jpg


プレゼントと言ったら ケーキですよ
 ぺろ~~ん



面倒くさがりやで 大雑把なあたしも この包装紙は 何かに使えるかも!って
ちょっとイライラしながらも、きれいに開けるのだ

出たーーーーーーーーっ!


DSCN8068.jpg



カエルさん

はい!ここでタイトルの意味です ⇒ 「カエルを持って パパが帰る」


これは ちょっと前に「欲しいな~」って言ってたもの。
でも 使い道が分からなくて 勿体無くて買えなかったの。


DSCN8066.jpg


大きさは こんな感じ。
子供のイスのような感じかな?
カエラーなので カエルにひかれたのもあるけど
しっかりした脚や 造りにもひかれました。
(トラッキーの目やには 見なかったことにしてね

モノを置いちゃうと せっかくの可愛いカエルが見えなくなっちゃうので
今は オブジェとして置いてます。
時々 ソファに座ったときに オットマンとして使用。


パパ ありがとう!


親しき仲にも礼儀あり。
パパにお返しをしなくちゃね。

リボンをつけて~~~

DSCN8071.jpg

はい。どうぞ!



 こっぱずかしいので コメ欄閉じるケロ

2011.07.21 | | 人間。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆