| Login |
2010年12月23日 (木) | 編集 |
結局 今日もお出かけ話じゃなく 今日の話です

8.jpg

ジョージアのエメマンが好きな私。
最近では エメマンさんの感謝の気持ちなのか
こんな感じに キント雲に乗った特別バージョンのを頂いてます(爆)))

あなたは この話を信じますか~~~?
(分かってます。返事はいりません
では これは 信じますか?
一夜にして こんなになっちゃった話を…

7-1.jpg

ふさふさの真ん丸になったシッポ

はい、はい 分かってますよ…信じてないですよね

では まじめに…っと。

前回のトリミングは 11月3日
来週約2カ月ぶりのトリミングに出す前に
ブラッシングを嫌がる毛玉女王を無視して ブラッシブラッシしました。



6_20101223193626.jpg

「こんなん取れましたけど~?」 どこ行った泉アツノさん


仕上がりは よく分からないと思うけど きれいになったよ~

毛玉がなくなって ホッとしてますが
毛玉って すぐできるんだよね…


9_20101223193624.jpg

「こんなん仕上がりましたけど~?」


羊毛ドッグを作る方(1名)に この毛をプレゼントいたします

はい これも信じないですよね
コメント
この記事へのコメント
No title
わはははっ(爆)
年賀状に貼ってくれ(爆)
2010/12/23(木) 21:09:30 | URL | candymum #TJwsHiiU[ 編集]
No title
うちの貧毛レイラがそれだけ抜けたら
絶対ハゲができてますよw
2010/12/23(木) 21:42:56 | URL | レイラママ #-[ 編集]
No title
そこまで抜けたら逆に気持ちいいだろうなぁ。

そうだ!それを黄色に染めて金運ヅラにしちゃうのはどうでしょうv-391
2010/12/23(木) 22:04:55 | URL | フロマム #-[ 編集]
No title
ぜひ我が夫の頭部に譲ってやってくださいませ。m(_ _ )m
最近白髪が増えてきて、
ちょうどトラッキーちゃんの色味に合いそうですわ♪( ̄m ̄〃)ププッ!
2010/12/24(金) 18:56:43 | URL | ユキ #-[ 編集]
candymumさんへ
全部、小包に入れて送ります。
2010/12/26(日) 19:30:52 | URL | う~さん #-[ 編集]
レイラママさんへ
貧毛と言えば 仕事先の店長の頭が ひな鳥状態なので
お歳暮に贈ろうかしら(爆))))
2010/12/26(日) 19:33:02 | URL | う~さん #-[ 編集]
フロマムさんへ
そっか~ どこぞのズラの様に 黄色に染めて
あの宝くじをしまっておこうか?
2010/12/26(日) 19:35:14 | URL | う~さん #-[ 編集]
ユキさんへ
ひえ~旦那さんも ちょっと寂しいですか…
どうしよう? 黄色く染めて 宝くじをしまおうかと思ったけど
寒い雪国で辛いでしょうから 旦那だんにプレゼントすることにしようかしら?

モコちゃんの毛色とは合わなかったんですね…旦那さん。
2010/12/26(日) 19:38:15 | URL | う~さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する