箱根。

DSCN8005.jpg

ここは どこですかーー?


ここは 真鶴あたりだよ~

DSCN8012.jpg

目的地は 箱根なんだけど 天気が良くて 海もきれいだったので
海岸線をドライブ

「いつも海岸をドライブしてるじゃん」って突っ込まれそうだけど
違うんだよね~海が。。。。


DSCN8014.jpg

▲真ん中あたりに電車が通ってます。


さて 遠回りして やっと箱根に到着
箱根神社に向かう途中の信号待ちで
何気に ナビを見ていたら「〇〇公園」って書いてあった!
行ってみちゃう?ってノリで行ったのですが
ここ 子供が小さい頃の夏の旅行で遊びに来た公園でした。
木で 作品を作らせてくれるイベントもやってる大きな〇〇公園。

〇〇公園…調べろよ~~って思うよね? でも面倒なんだあぢ~し。


もちろん ココで作品をつくるわけもなく ただお散歩しただけなんだけど
んま~~景色がきれい!!
これぞThe 夏って感じ。

日差しが強くて 暑そうに見えるでしょ?
でも まだジリジリした強い日差しでもないし、湿気もなかったので
サラサラで爽やかでした。



DSC_0001_20110714124149.jpg" border=


DSC_0002_20110714124149.jpg


DSC_0003_20110714124149.jpg

▲あとで あの鳥居のトコに行きますよ


DSC_0011_20110714124148.jpg


DSC_0012_20110714124148.jpg


DSC_0014_20110714124148.jpg



DSCN8018.jpg

早く 次いくですよーー

2011.07.16 | | コメント(4) | しっかりおでかけ。



コメント

No title

おぉ、箱根ツアーズですねv-8
ブログのトップの写真はここからだったんだv-237
トラッキーちゃん、お耳の毛を短くして良かったね。

すっかり景色と空はthe夏だわ~~~
○○公園の一本木、「この木なんの木」のミニバージョンですね。
箱根神社に行かれるなら、私の長寿とボケ防止をお願いすればよかった(爆))

早く早く次ぎに行くですよ~~~(笑)

2011/07/16 (土) 18:28:27 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

No title

連日猛暑ですね・・
箱根は少しは涼しかったかしら
暑さが身にこたえてます
とんぽ見てくれてv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
私もうカメラするまで逃げないで・・・必死だったよ・・
あんな縞の色中々ないでしょ・・
すぐう~さんのお顔が浮かんじゃった・・爆
お互い暑さ乗り切りましょう・・v-344
あっ・・永遠の20代には関係なかった・・v-397

2011/07/16 (土) 20:57:43 | URL | ALOHA&きららママ #lQ6thlqg [ 編集 ]

☆フロマムさんへ

トラッキーのお耳、今が 一番可愛い長さかも!!
って思ってます。
この微妙な長さを キープするのは大変だよね?

いつも芝生のトコでは トップ画に使えるようにって
写してきます。
そうそう あっちの裏ブログも これじゃないかな?たぶん…。

長寿とボケ防止はセットだよね!
長生きするからには 人様の迷惑にならないように
シャンとしていたいものね。

2011/07/17 (日) 16:40:02 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

☆ALOHA&きららママさんへ

本当に 梅雨明けしてから さらに暑さが厳しくなっているようですよね。
夏が 苦手なので いくら28歳でも辛いです。

この日の箱根は 湿気もなくて すずしかったっですよ!
なので 昼間でも 散歩ができました。
こっちにいたら 早朝か 18時過ぎの散歩になっちゃうよねv-406

「わ~タイガースカラーのトンボだ!」って見てたら
「う~さん」って書いてあったので びっくりしちゃいました(笑)
ALOきらママさんのトンボのおかげで 昨日は ベースターズに
圧勝でしたe-460

また見つけて写しくださいね!阪神のためにも(爆))

2011/07/17 (日) 16:46:47 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆