ケンミンショー。

6月30日の 秘密のケンミンショーを見た人いるかな?

神奈川は マーロウのプリンでした。

DSCN7986.jpg


たまたま息子が 仕事で 近くを通りかかったらしく
お土産を買ってきてくれましたよ!


ケンミンショーで放送されたあとなので 混んでいたって!
すごいね~ TVって

これが マーロウのビーカーに入ったプリン


ゲスト出演していた横須賀出身の小泉孝太郎は、
友達の家に行くと このビーカーで“ドリンク”を出されたようです。
我が家にも 6個ビーカーがあるから、孝太郎くん いつでもウチへおいで!!


DSCN7991.jpg

DSCN7999.jpg

北海道フレッシュクリームは、すごく濃厚でした。 一番人気なのが納得
ティラミスは チーズの味が思ったより出てるかな? 
カラメルと一緒に食べると さらにうまい!
ミルクティは 紅茶の味が しっかりしてまいう~

そうなの~
どれも 美味しいのです

【吟醸酒のプリン】【ウィスキープリン】
って言うのもあるんだってーーー!
いつもあるのか分からないけど、とりあえず息子が帰ってきたら リクエストしよう!
できれば おじさん柄じゃないのもお願いしよう!
…息子は 仕事で たまたま通りかかって買ってきてくれるんだけど
実は 私 よ~~くマーロウの前を通ります
みなさん、息子には 内緒ですよ

2011.07.14 | | コメント(6) | 食べ物。



コメント

きゃあぁぁぁ~~~、マーロウだっv-10
いいなぁいいなぁ、食べても美味しいし容器は重宝するしで、1個で2回おいしいですよね。
仙台の物産展で来た時はそれはすごい盛況だったんです。実は夕方の仕事終わりかけのころに、会社の人と給湯室で食べた事が・・・(笑)
色んな種類がでてるんですね、どれもこれも食べてみたいv-10

優しいお兄ちゃん、うちにも寄ってくれないかな?(爆))

2011/07/14 (木) 17:18:48 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

うちにもこのビーカーが何個もあるよ♪
でも小泉くんには来てもらわなくてもいいや(^◇^;)
だって、ノワールがきっと吠えるもん(^_^;)
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)北海道フレッシュクリーム…は確かに旨い!!
プレーンな感じが好きなので、こういう正統派のプリンがやっぱり好きだな♪
ビーカーの1個は毎日のお散歩後のノワールのお水を計るのに使ってるよ(*^_^*)
………なんか、食べたくなって来ちゃったな。
秋谷のマーロウのテラス席はイヌOKなんだよね?
……とは言え、車無しでは行かれない場所だけど(^◇^;)

2011/07/14 (木) 21:33:08 | URL | きーちゃん #dDm6s.8Q [ 編集 ]

これこれ!うちにもこのビーカーあるよ~~!
前に横浜にいるお友達が送ってくれた高級プリン。
おいしかったぁ~!
うちもこのビーカーは飲み物飲む時に使ってる。
毎朝のアイスコーヒーもコレだし、
お茶飲むのもコレだ(笑)
目盛がついてるから、計量カップにもなるし
便利この上なし!
関西ではマーロウって知らない人も多くて
コレにコーヒー入れて出してあげたら
「変わってておしゃれなグラスやねぇ~!どこで買ったの?」って
聞かれたわ(笑)

2011/07/14 (木) 23:25:37 | URL | のんのんママ #vuvAFvY2 [ 編集 ]

いいでしょ~~v-411

ビーカーを返すことを考えたら プリンは そんなにお高くないような気がしてきたよ!
幸太郎の“ドリンク”を聞いてから 私もアイスコーヒーを
ビーカーで飲んでます!!

噂話が飛び交う給湯室で 食べたのね!!

>>優しいお兄ちゃん、うちにも寄ってくれないかな?(爆))
交通費や宿泊費、お土産を出してくれたら 交渉してみますけど・・・・。

2011/07/15 (金) 12:13:14 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

☆きーちゃんへ

あっ!うちも 誰かが来ると吠えまくるから
孝太郎は お断りしよう(爆)))

色々な味も食べてみたいけど、
結局 北海道フレッシュクリームが 一番美味しいって思うのかな?

ノワールくんの散歩後のお水の量を量ってるの?

秋谷は テラスワンコOKなの?
知らなかった~e-350
でも なんだか近すぎて なかなか行けない感じですv-356
マーロウの前のDONのテラスのほうが ロケーションはいいよねv-301

2011/07/15 (金) 12:21:08 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

☆のんのんママさんへ

のんのんママさんは しっかり“ドリンク”を飲むのに使ってたんだ~v-411
しかも お友達にも出していたなんて おしゃれ~~v-424
私は どうしても計量カップのイメージが強くて
食器棚にしまってました。
でも ケンミンショーで孝太郎の話を聞いた翌日から
アイスコーヒーを ビーカーで飲むようになりました(単純ですv-356

そして のんのんママさんを思い出すよv-344(爆)))

2011/07/15 (金) 12:27:42 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆