鵠沼の海・氷。

DSCN7822.jpg

うみーーーーーっ!



6月28日(火)

何も予定がなかったこの日、パパが 「かき氷食べたい!」って言ったので
鵠沼へ レッツラゴーーーー

DSCN7818.jpg

埜庵
もう知ってると思うけど、7月からは ワンコNGです。

DSCN7809.jpg

▲あたしは いちごーーーー

あれ?いちごって 最初からかかってきてたっけ?
練乳ついてきたっけ?
って思いながら食べました!
おなかが弱いけど、パパと一緒なら「うんちーーー」って言って恥ずかしくないので~
自分の分も頼んだのです


DSCN7813.jpg

▲パパは ベリーベリー

DSCN7814.jpg

友達とじゃなきゃ、埜庵さんに来ることはないって思っていたので
道を覚えることをしなかったから 不安だったけど
鵠沼駅を目指せして 無事に たどり着きました

DSCN7817.jpg


かき氷日和で暑かったけど、風があったから 海へ行ってみたけど
暑い、暑い

DSCN7828.jpg

 足が あぢぃ~ですよ

DSCN7831.jpg

▲小さく『烏帽子岩』が写ってるの分かるかな?

DSCN7835.jpg

砂浜もコンクリも あぢぃ~ので 芝生を歩いて帰りました!

ってことで おしまい

2011.07.05 | | プチおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆