梅雨の海・飲み会。

DSCN7768.jpg

梅雨の三浦海岸。


今も まだ梅雨なのよね?
でも 明けちゃったような天気が続いてます。

今年 水は、大丈夫なのかな?
節電に加え 水不足になんてならないよね?

DSCN7779.jpg

6月27日(月)

7月1日が 海開きなので あたりまえだけど 海の家が建ってました。
子供の頃は いっぱいあった海の家も 今では少なくなりました。

DSCN7782.jpg

湘南海岸の海の家じゃ~ いまどきのハイカラなご飯を出すんだろうけど
ここ三浦海岸は 昔のまま。

期待できない味って分かってるけど、カレー・ラーメン・おでんって食べたくなるよね

DSCN7780.jpg

▲トラッキーの見てる方向には…


DSCN7790.jpg

▲横須賀火力発電所(煙突のトコ)があります。
もう動いているのだろうか?



DSCN7788.jpg

DSCN7789.jpg

風が強くて 砂が飛んできて痛い!
砂浜から退散です



海のあとは、今年初めてのあの居酒屋カフェへ寄ってみちゃいました

DSCN7791.jpg

▲ラディッシュさん


DSCN7792.jpg

▲七夕だね~ 短冊には『ムックが欲しい』


DSCN7794.jpg

▲ とりあえず 生中

トラッキーさん あきれないでくださいよ…
ママは ノンアルコールなんだからさ~、左に ちょこっと証拠の瓶があるでしょ

DSCN7797-1.jpg

ラディッシュサラダ ・ アスパラのキッシュ
ソラマメのかき揚げ ・ ピクルス

。。。気がつけば、野菜ばっかり



夜の留守番を あまりさせたことがないから きっと心配で飲んでられないと思うんだよね。
だから ここは トラッキーも一緒にいられるからいいよね~
しかも、歩いて来れるので 今度は 美味しい焼酎を飲みに行きたいな~。


DSCN7806.jpg

また来るよ~。たぶん 一年後くらいになると思うけど

2011.07.03 | | プチおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆