鎌倉・17時ランチ。



まずは~~~~告知を。

DSC_0142_20110630165557.jpg



さっ!昨日 17時という遅めのランチのお誘いをしたけど
だ~~~~っれも来てくれなかったわ


お寺巡り中、トラッキーがいないから どこでも入ろうと思えば入れたんだけど
「ココだッ!」ってトコがなくて
「次の駅で いいとこあるかも」って言ってたら 17時になちゃったのだ


ワゴンRを停めた駐車場では 撮影をしてましたよ~。

DSC_0193_20110630170716.jpg

▲カローラ


DSC_0203_20110630170716.jpg

▲パッソ…プチプチ プチトヨタ。。。トヨタのCM?

じゃ~あの子は、子供店長の加藤清四郎くん?

DSC_0208_20110630171401.jpg

って思ったけど違った!
どう見ても 子供店長より小さい。




さて~ 初ファーストキッチンで ランチですよ!

DSC_0199_20110630163504.jpg


私の博多明太パスタ
モチモチした触感も、味も美味しかったよ

そしてーーーーー生中

DSC_0197_20110630163504.jpg

って オーーーイ
飲んだのは パパですよ…。
私のアイスコーヒーは 遠慮がちに パスタの後ろに写ってるでしょ~

さっきも書いたけど 人生初めてのファーストキッチンなんだけど 
なかなかいいね~
ハンバーガー好きのパパにも
ハンバーガーは あまり好きじゃなくて、パスタ好きの私にも

夏は 江ノ島を見ながら なんて最高だよね~~
でも あたしは 運転手だから飲めないけど…


江ノ電グッズ売り場に 「お留守番してるワンちゃんに」って書いてあったので
いい子にお留守番してくれたトラッキーさんに もじゃげ~~おみやげ~~

DSC_0213.jpg

▲しらすせんべい▼

DSC_0214.jpg

これワンコのデザインなんだろうけど、オットセイにも見えるんだけど


DSC_0217.jpg

▲これは 長谷寺などでもらった ミニクリアファイル

DSC_0219.jpg

▲これも長谷寺で配っていたうちわ。
うちわホルダーに掛けて パチリ



ってことで 鎌倉の話が長くなっちゃったけど
どうでしたか?
悪い行いばかりしてきた人、極楽寺で 御朱印もらって来よう!
って思ってるんじゃないの~~

今度は お正月に江ノ島七福神めぐりをしようかな?って思ってます。
鶴岡八幡宮も入ってるから、いつもの小町散策(読み方:たべあるき)もできる!!
いいんじゃないの~~~~

2011.06.30 | | ドッグ(OK)カフェ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆