続・鵠沼。出会い。

DSC_0103_20110613113702.jpg

帰ろうと訴え続けるトラッキーを無視して 居続けて良かったよ!
だって 嬉しいことがあったんだも~~~ん





 ふと ランの外を見たら 可愛い2トイプちゃんを発見!!

…見たことあるよ…。
でも 東京に住んでるし こんなトコにいるはずない!
って思いながらも 気になる~~~。
なんて 一人心の中で言ってたら
ランの中へ…
みんな信じてくれないけど 人見知りのあたし。

でもね~ここで 勇気を出して聞かなきゃ 絶対だめ!って
アンパンマンに勇気100倍もらって 「お名前は?」って聞いてみた!!ドキドキ
←アンパンマンいないし

「バロンとベリーです」って
やっぱり~~~~~~
あたし ランの中心で「きゃーーー」っと叫ぶ


DSC_0095_20110613113604.jpg


大げさだと思うだろうけど やっと やっと念願だったバロベリちゃんに会えたーーっ 
だってね~近所の野比や芦名まで来てたのよ!!
ちょうど 数日前に芦名に来てた記事を読んで すごく悔しかったので
マジで マジで会えて嬉しかったの
パパにも「バロベリちゃん 芦名に来たんだって~ 会いたかったな~」って
言ってたとこだったのよ。


DSC_0105_20110617211011.jpg

▲バロンくん

DSC_0100_20110617211011.jpg

▲ベリーくん



興奮するあたしとは 逆のテンションのトラッキーさん。

バロベリちゃんに挨拶することなく 飼い主のあんりさんを見つめ
「助けて!ここから出して!」って訴える(ホント?)

DSC_0101_20110613113702.jpg


DSC_0102_20110617194109.jpg

ホラ なでなでしてくれるあんりさんに訴えてるでしょ?

DSC_0096_20110613113604.jpg


DSC_0098_20110613113604.jpg

▲どうやら たくさんいるシュナウザーの中から シナウザー発見!!



DSC_0110.jpg

DSC_0113_20110617210458.jpg


突然で しかも念願のってことで 豊満な胸がいっぱいになってしまって
あまり 上手に話せなかった悔しいな・・・。

そういえば レジで あたしが 大金をキャッシュで バーッンって払ってるとき
隣で どっちのクッキーにしようか?って悩んでいたのが女性が 
あんりさんだったのよね

もうその時点で あんりさんは トラッキーを見て
「もしかしてトラッキーちゃん?」って思ってたみたい。
で、あたしが 「トラッキー」って呼ばないか
を ダンボにしてたみたいです。

「ジョセフィーヌ」って呼んでいたら あんりさんは「トラッキーちゃんじゃないんだ…」って
ランを覗かず帰っていたのかな?

あんりさん 次 鵠沼・横浜ベイサイドマリーナ・シーパラ位なら
一人で運転して行けます。
そして 横須賀へ来るときは 勇気100倍出してメール下さいね。

ここで 本当は 可愛いのに あたしが写したバロベリちゃんのままじゃ
失礼なので あんりさんから借りてきましたよ!

見て~~~可愛いでしょ?
あたし、シュナかトイプを飼いたかったので バロベリちゃんは ドストライク萌ぇ~~なのだ


20110611115337ea0_20110617210500.jpg


▲バロンくん

20110611115337a4f.jpg

▲べりーくん




いや~書きながら また興奮しちゃいましたよ!
そういえば、トラッキーは、あんりさんたちと一緒に ランを出ようとしたのだ!
やっぱり「助けて!ここから出して!」って言ってたのかも(笑)


 ~ 〆 ~  ~ 〆 ~ 

この日の朝きーちゃんのつぶやきを見て 急遽 チーム相模原の大人の遠足に
参加させてもらって
久々に くっちゃべって 大笑いしたり、
偶然にも ブログでお友達になってから 5年目で やっとバロベリくん、
あんりさん、パパさんと会うことが出来て 
本当に 楽しい一日になりました。

ランでは 動かないトラッキーと一緒にいたので 周りに来たお友達しか
撮れなくて 写ってないお友達~ごめんね

最後の最後に DEPTの前で 記念の集合写真を撮ったけど
トラッキー、すぐに離脱してしまったので一枚も撮れませんでした。
お友達のトコで見てください(笑)

チーム相模原、また秋(?)の大人の遠足の時も 参加できたら嬉しいです!

みんなーーーー ありがと

2011.06.17 | | コメント(16) | プチっとオフ会。



コメント

No title

すごいわぁ、アンパンマンから勇気100倍もらったら
何だって出来ちゃうんだ!
5年目にしての偶然の出会いでしょ?
そりゃママさんの豊満な胸がいっぱいになってテンパっちゃいますよ。
でも私とだと~~~、勇気なんていらないから~~~(笑)
多分お互いテンパらないし~~~(笑)

うちの近所の「松崎しげ子」(爆))とはまた違ったトイプーちゃんですねv-10
ベリーくんがレゲエっぽく感じるのは私だけ?

大人の遠足に偶然の出会い、ママさん美味しすぎる~~~v-10
最後のオチはcandymumさんのツボにはまりそうだ(笑)

2011/06/17 (金) 21:32:39 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

No title

えぇ~~~~~っと、、、、、、
ところどころ、、、、誤表記が、、、、、、、v-413
豊満な~~、とか、、、、大金をキャッシュでバーン!!とか、、、、人見知り、、、とか、、、、(爆)))))

まっ!!どれもスルーしてるのでいいけどね~~(爆))))))v-410

このメンバーも、また、楽しそうだね~~v-344
いいな!いいなぁ~~!!
また行きたくなっちゃいました。。。。
しかも、しかも~~~、こんな偶然の出会いがあるなんて~~v-405
そりゃ~、、大興奮だよね~~。。。v-441v-441
いい一日でしたね~~v-344

2011/06/17 (金) 21:33:18 | URL | みにぃママ #- [ 編集 ]

No title

すごいーーー!!
こういう偶然の出会いがあるんやね~!!
一日でもずれてたら会えなかったし、時間がずれててもダメだったんだもんね。
そりゃ豊満な胸がいっぱいになって破裂しちゃってぺっちゃんこに
なっちゃったはずだわね(笑)
バロンくん、ベリーくん、ほんと可愛いわ♪
これからも一緒に遊べたら嬉しいね!
私もう~さんと偶然の出会いがあったらいいなぁ♪
もしどこかで、28歳にしてはシワの多いフリフリしたおばちゃんがいたら
勇気100倍出して声かけてよね(笑)

2011/06/17 (金) 23:20:05 | URL | のんのんママ #47HQXcl. [ 編集 ]

No title

ついにお会いできてホント嬉しかったです♪
考えてみれば、私たちはずっと屋上にいたので、もし私が下にいかなかったら会えなかったんですよね。
ちょうどトイレに行きたくなって、行ったついでにお店をのぞいてみたので
自分の尿意に感謝だわっ(*^_^*)
レジに並びながら、『もしかしてトラッキーちゃん?』って、トラッキーちゃんとう~さんを観察させていただいちゃいました!!
う~さんは私のイメージが違ったって言っていたけど、私も!!
想像以上にお上品なお方でした~☆彡
え~っと…豊満な胸かどうかは記憶にございませんけどv-356

いつもいつも我が家は計画性がなく、ほぼ毎週、当日のお昼頃に出掛ける場所を決めるので
お声を掛けられませんでしたが、今度はぜひ♪ゆっくりお付き合いよろしくお願いします!!
う~さんだけとは言わず、パパさんもぜひぜひ~(#^.^#)
勇気100倍でお声掛けてくださってどうもありがとうございました!!

2011/06/18 (土) 08:09:42 | URL | あんり #mQop/nM. [ 編集 ]

★フロマムさんへ

そうなの! 約5年目にしての偶然の出会いでした。
偶然が いっぱい重なって会えたってことも 大興奮の原因だよね。
土日お休みのバロベリちゃんちなので 平日にってことも 凄いことなんだよね。

確かに 普段から 色々 話してるフロマムさんとは
会話に困ることないと思うな~「平成ジャンプの諒くんがね~」って(爆)))
しかも 緊張もなさそう(笑)

お宅の近所の「松崎しげ子」とは 違いますね~。
しげ子は まだお子ちゃまだし!
ベリーくんは ドレッドヘアなので レゲエっぽく見えるよね?
でも ジョニーデップかもよ!
「バロベリくんかな?」って思いながらも、ベリーくんのスタイルで
「絶対 そうだよ!」って思えたので
勇気を出して聞けたのかも!!

あの人こないわね~e-253×10の突っ込みが…。

2011/06/18 (土) 20:10:12 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★みにぃママさんへ

いつも誤字脱字が多いけど、今日は 誤表記は 絶対ありません!!
あれ~?みにぃママさん 一年前に会ったきりだから
私のナイスなボデ~~を忘れちゃったのね・・・。
いいよ。忘れちゃっても、きっと悔しいのよね(笑)

チーム相模原が こんだけの人数でくれば 楽しいこと間違いなし!!
本当に 楽しい一日でした。
素敵な偶然の出会いもあったしe-257

みにぃママさんも 鵠沼へおいで~~~!
ママさんが 悔しがらないように 豊満な胸にさらしを巻いていくから
気にしないでね(爆)))))

2011/06/18 (土) 20:21:46 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★のんのんママさんへ

すごいでしょ~。
こういう素敵な偶然の出会いなんて そう滅多にないよね。
本当に ママさんの言うとおり、一日でもずれてたら会えなかったし、
時間がずれてても会えなかったのよね。
ママさんとは 偶然の出会いじゃなくて よぼよぼになった姿で
会いに行くからね~
その頃も イチゴ柄や フリフリの洋服を着ていてね。
夏のパジャマは 赤×白のボーダーのよ!

あはは!良い言い訳を教えてもらったぞ!
「それが 豊満な胸?」って聞かれたら
「豊満な胸がいっぱいになって破裂しちゃってぺっちゃんこに
なっちゃったの~~」って言います!(笑)

バロベリーちゃん 本当に可愛いでしょv-344
また絶対に会いたいんだけどなぁ~。

2011/06/18 (土) 20:30:26 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★あんりさんへ

やっと、やっと会えましたねe-257
とっても嬉しかったです!!
この日は パパに大興奮で報告したんだけど
「この前言ってたバロベリちゃんだね!良かったね」って言われましたよ(笑)
(芦名の記事ね)

同じ時間に 鵠沼DEPTにいても、あんりさんが トイレに行かなかったり
私が キャッシュで ボーンと大金を払ってなかったら
会えなかったんだね。
両方重なっての出会い。やっぱり凄いことなんだe-250

レジで 観察されていたなんて・・・恥ずかしい…e-350
クレームつけたり、値切ってなくて良かったわ!

あんりさんのイメージね…失礼しました(笑)
でも きれいなのは当たってたよ!!(恥ずかしくて あの時 言えなかったけどさ)

私は 想像以上に上品だったの~~?
マジで~ 恥ずかしいじゃないですか…(初めて言われましたよ)
次に会ったら きっと間違ってたってことに気づきますよ!!

>>豊満な胸かどうかは記憶にございませんけど
あぁ~あんりさんも 私の豊満な胸がうらやましくて 記憶から消しちゃったのね
今度 会った時に確認してほしかったけど
あんりさんと別れたあとに 破裂しちゃったのよ~~(爆)))

行けるとこなら かけつけるので とりあえず気軽にメールください。
また会いましょうね!

2011/06/18 (土) 20:49:38 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

No title

つぶやいといて良かったぁ~♪

風が強くてちょっと残念なお天気だったけど、でも久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~ヽ(^0^)ノ
来てくれてありがとぉ~♪
…けど、気付いたらトラッキーちゃんの写真をあまり撮ってなかったのだ…ごめんね(×_×)

トラッキーちゃんのレタスキャッチ☆
とっても見事だったのよぉ……ママさん見られなくて残念だったね(^m^)
今度はレタスが飛ばない風が大人しい日に海で会いましょう♪
モスは多分、海開きの頃にはリニューアルオープンしてると思う。
夏が過ぎてまた、「海水浴場」から「オレの海」に戻る頃には、モスPに車入れられると思うの。

2011/06/18 (土) 22:58:26 | URL | きーちゃん #dDm6s.8Q [ 編集 ]

No title

この日はありがとうございました(*^_^*)
トラッキーちゃんに会えて、とっても嬉しかったですv-238
いつ会っても可愛いトラッキーちゃん本当に可愛い

あっもちろん うーさんに会えて嬉しかったですよ~(笑)
お腹が弱いとは思わなかった(爆)
シナママと付き合うと、お腹も強くなりますよ(内緒)

秋の遠足は何処に行きましょうかね~~楽しみですね

PS
豊満な胸??なら私も豊満と言ってもいいかしら(笑)

2011/06/19 (日) 12:31:16 | URL | あいるママ #EWu0Xo7. [ 編集 ]

☆きーちゃんへ

本当に この日は 『つぶやき』をありがとうe-466

トラッキーは 風が強いのと さらさらな砂が苦手だから
踏ん張って 拒否されました。
たくさんお友達がいると 自分の周りにいる子しか
写せないですよね~
私も 偏ってしまいました。

降ってきたレタスを食べちゃったトラッキーを見たかったなぁ。
でも レタスでよかったよね?
あれが スライスしたたまねぎだったら大変だったもん。
楽しんでられなかったよ

「海水浴場」から「オレの海」に戻ったら またチーム相模原に
遠足に来てもらおうね!
あのお安い駐車場も分かったし!
この日は ありがとう!また よろしくね。

2011/06/19 (日) 17:58:54 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

☆あいるママさんへ

この日は ありがとう!!
カキ氷の味見もありがとう!

あたしは 精神的にも弱いけど、腸も弱いのです。
そして 頭痛は へっちゃらなんだけど、腹痛は 救急車を呼びたいくらいに苦手なの・・・。

>>シナママと付き合うと、お腹も強くなりますよ(内緒)
ほんとに?シナママさんは よく食べるってことね!
そういえば あの日も あいるママの食べてた!!
じつは あの時「すごい!」って思ったんですよ(笑)

あたしの胸は ぎりぎり豊満っていえるけど~~~
あいるママさんのはな~~~~~(^m^)クックック

また秋の遠足の計画立ててね~。

2011/06/19 (日) 18:07:43 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

No title

あら!こんな感動の出会いがあったなんて知らなかったぁ(^^)
ひろ~い世の中であの日同じ時間に同じ場所にいった
と思うとこういう出会いはホント奇跡ですよね~♪

で、この日はどうもでしたぁ(^^)♪
とても楽しい楽しい遠足になりました♪♪
また遠足の機会がありましたらお付き合いくださいね~
・・・次回はトイレまで頑張って我慢しましょう(爆))

2011/06/20 (月) 09:19:17 | URL | Umi-chi #- [ 編集 ]

No title

出遅れましたが、お初でございます。
その節は、おせわになりました。
次の日だったか、散歩中にバルト&ルーンパパにお会いしたらば
「トラッキーちゃんに会ったでしょう~」
と早速お声がかかりましたよ~。

シュナなのに、シュナ友はいまいちのトラッキーちゃん。
あの素敵な髪形のプードルちゃんはお友達なんですね。
帰りた~~いトラッキーちゃんのいい気晴らしになった!かな?

氷屋さんも美味しかったしランランと海は楽しかったし、何より
人見知りのママさんが面白かっただす。
人見知りっっっって、、、、
氷屋さんで仕切ってた!ような、、、
胃腸いたわり組の私たちでしたが、美味しかったですよね~。

ぜひぜひまたご一緒してください。
ありがとうございました。

2011/06/20 (月) 19:57:50 | URL | 鉄母 #- [ 編集 ]

☆Umi-chiさんへ

この日は 一緒に遊んでくれてありがとう!

そうなんですよ~~こっそり こんな劇的な出会いがあったの~e-51
なので~本当に この日は 楽しい一日になりました!

次は ちょいと涼しくなった秋の遠足の計画をお願いします!
そのときは 一緒に 海で遊べるといいんだけどなぁ~。
江ノ島散策もどう? 
しらす丼をたべましょ!

2011/06/22 (水) 09:57:41 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

☆鉄母さんへ

コメントありがとうございます!
鉄母さんって こてつくんのママさんだったのね!!

バルトパパさんから「こてつくんって 近所のこてつくんかな?」って聞かれたので
「バルトくんちの近所だって言ってましたよ!」って言いました~~~!

素敵なスタイルのトイプーちゃんたちは 長年のブログ友達の
バロベリちゃんでした!!!
この遠足に参加できたこと、バロベリちゃんに会えたこと
そして かき氷屋さんに行ったのに、頼まない仲間に出会えたことが
嬉しかったわ~~(笑)
量が 少なければいいんだけどね。

私、仕切ってないですよ~~
そして 人見知りは 本当ですの・・・。
これは(あれは)演技です・・・なんてって女優ですから~~~(爆))))

また 遊んで下さいね!

2011/06/22 (水) 10:04:24 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆