続・鵠沼。DEPTラン。


DSC_0185.jpg

     DOG DEPTに戻ってきました!




DSC_0093_20110613113604.jpg


お約束のニホイ嗅ぎばかりで 走ることも お友達と遊ぶことをしません。

DSC_0103_20110613113702.jpg

もう本当に 帰りたいようです。。。



びしょびしょになった海軍団も ランへ合流。
このときから シュナ貸切に近い状態となりましたよ!




▼こんな風に ランの真ん中で くつろぐシナウザーのシナモン。
おっとりそうに見えるけど いざとなれば一番強いんじゃないかって囁かれている。

DSC_0154_20110613113806.jpg

                監視中。

事件が起これば

DSC_0172.jpg

仲裁に行く。

DSC_0176.jpg

あきらめも早い

DSC_0173.jpg


DSC_0126_20110613113701.jpg

▲海では アクティブなノワールくんだけど ランでは 動かないみたい。
きーちゃん相手になら 遊ぶんだけどね。

DSC_0141.jpg

相手するのに疲れた きーちゃんに「遊ぼうぜ!」って訴えるが 
きーちゃん しばし休憩に。

DSC_0153_20110613113806.jpg

▲すねちゃったかな?


DSC_0023_20110615094618.jpg

▲なんか 腹減ったな~~
お~~美味そうなの見~~つけた! 行くぜ シナモン!

DSC_0088_20110613113604.jpg

▲食べられるかチェック中。

なんちゃって!
このダックスちゃん まだ幼くて 怖いもの知らず。
そして すぐお腹を出すので 4ワンくらいで ダックスのトコにいると
やっつけちゃってるように見えるのだ。


DSC_0177.jpg

▲ おそろいの洋服の2ワン。こっち向いてるのは だ~れだ?
①candyちゃん
②璃緒くん 
答えは書かなくても分かるよね?


DSC_0179.jpg

▲Umi-chiさんが ランの外に出たら桃太郎は ずっと扉の前で待ってます。
健気な姿です。ん~~可愛いね~。


その頃 弟の虎太郎は…

DSC_0167.jpg


DSC_0169_20110613113806.jpg

ヒャッホ~~っと楽しそうに走る璃緒くんの後を追っていたのに・・・
Umi-chiさんの気配がしたら

DSC_0180.jpg

▲ママーーー!(ママでいいのか?)

DSC_0184.jpg

▲虎太郎ったら ずっと待ってたよ!って言ってるのだろうか?
ちょっとオケツで 兄桃太郎のことを押してるように見えるぞ!


DSC_0134_20110613113807.jpg

面白い桃太郎&虎太郎兄弟なのであった。



        ~~~このあと とっても興奮する出会いがあったのです。つづく~~~

2011.06.16 | | コメント(4) | プチっとオフ会。



コメント

No title

みんな可愛い!
やっぱりワンコはシュナですね!!
みんな体が濡れるとワンコってより、犬になる。
海に入ると、野生の本能が甦るのかな?


2011/06/16 (木) 21:07:54 | URL | バルトパパ #- [ 編集 ]

No title

トラッキーちゃん、そんな悲しい顔をしないで~~~v-12
でもフロイデも「こわいよ」みたいな顔してた時期がありました・・・
とおーーーいとおーーーい昔ですが(笑)

こたちゃんはちゃっかりしてる~~~。ずっと待ってたみたいな
歓迎っぷりだもん。
璃緒くんの後ろ姿、シュナにみえない・・・v-238

2011/06/16 (木) 22:23:26 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

☆バルトパパさんへ

シュナは み~~んな可愛いです!!
久々に こんなに多くのシュナに囲まれて 私は嬉しかったです!
トラッキーは ・・・迷惑だったと思うけど。

海に飛び込んでいく子を見ると うらやましくなります。
海の近くに住んでるんだから トラッキーも 入ってくれたらいいのになぁ~
いつでも連れてってあげるのに。

2011/06/18 (土) 19:48:30 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

☆フロマムさんへ

トラッキー、目を細めちゃって 上手に演技してるでしょ(笑)
少し前は 私から離れて にほい嗅ぎにお出かけしてたのに
この日は 苦手なシュナばかりだったからか
全然でした。

璃緒くんは トイプーのカットみたいで 子くまちゃんみたいだったよ!
ぬいぐるみみたい!

さすが次男だよね~虎太郎 ちゃっかりさんです!
でも その姿も可愛いんだよね~。

2011/06/18 (土) 19:55:53 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆