ハッピーバッグ♪

DSCN4735.jpg

やっと買ってきましたよ!
年末ジャンボ宝くじ。
高額が当たったら みんなにチロルチョコを 2個づつプレゼントするからね!
その際は 着払いでお願いいたします


さてさて~ 去年 candyちゃんとこのブログで とっても反響のあった
犬と生活さんのハッピーバッグ。
「来年は 教えてね!」って脅してお願いしてあったので
canmumさんから メールをいただいて直ぐポチリました。

3号 一袋 2500円なり~~

DSCN4730.jpg

左のビーチドッグのって 泳ぐ時の? (¥4410)
真ん中のは 私もパパもお気に入り! (¥5250)
右のは 私は好きなデザインだけど トラッキーには女の子女の子して
妙な感じになりそう…って思って 自分では買えないって感じの服。(¥5040)

DSCN4734.jpg

でも見て~~~ 意外と似合ってるんじゃないの~~(親ばかですよん)
(ボサボサは見逃して~~~)


DSCN4731.jpg

黄色×白のパイルボーダーは、小さめだけど トリミングすれば なんとか切れそうな着れそうな ¥3360)

ピンクの洋服は ノースリーブなんだけど モコモコの素材なので冬の服よね(¥3780)


ってな感じで  合計¥27090
あれ?計算が合わなくないっすか?

マジで 考えちゃったよ~
アホだよね~ 昨日 さっそく お出かけに着て行ったんだった


Mシュナ・トラッキーと 姉のとこのパピヨンのまるちゃんの分を買ったんだけど
同じ 3号で、中身は 黄色×白のパイルボーダーのとモハモハピンクのは同じで
あとは 違ってたよ!
これまた私の好きな洋服で ピンク系のアーミー柄のワンピとか入ってて
まるちゃんの分も欲しくなったよ

canmumさんから 「ワンサイズ大きいのが良かったって お友達が言ってたよ!」
って言うのを ポチってから聞いて ビビったけど
黄色のボーダー以外は トラッキーにぴったりサイズでした

「これくらいのサイズかな?」じゃなく 本当に トラッキーにぴったりサイズだったので
半分あきらめてたけど
来年も 3号で大丈夫かな?
洋服のデザインによっては 違ったりするんだろうけどね。
あと~2袋買ったら いつも違うデザインのを入れてくれるのかな?
それとも たまたま違ったのか?

あはは 来年も買う予定でいます!!
candymumさ~~ん 来年も教えてくださいね~~~

そんで~ これが ¥5250の服。

DSCN4672.jpg

次回は このお出かけをUPする予定だけど
その前に 載せてないお出かけもあるんですよ…。
どっちにしようかな?

2010.12.21 | | コメント(12) | プチつぶ。



コメント

No title

ここにもゲットされた方が・・・
しくしくしくしくv-406・・・あの方のブログ観て急いでかけつけたら4号も5号も売り切れ・・・去年見逃したから今年は福袋を買ってあげるよと、母が太っ腹なところを見せてくれたのに、また1年待たなきゃいけないなんて・・・v-406
あの人を脅かして頼ってお願いすれば良かった。
フロイデがトラッキーちゃんより小さかったら、パイルボーダーをもらってあげたのに(笑)
でもどれもこれも可愛いし、トラッキーちゃんに似合ってますよv-407来年のトラッキーちゃんはで勝負ですv-218
買わない洋服が入っているのが福袋の醍醐味ですよね。

それに元値が私の買う服より高いってどーゆーこと???(爆))

2010/12/21 (火) 19:31:56 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

No title

えぇ~~~?6着も入って2500円なのぉ?v-308
すごい、すごい!ふとっっぱらだね~
まさしくハッピーバッグだね♪

トラッキーちゃん、女の子っぽくて赤いワンピがとってもお似合いじゃ~んv-344
いいよいいよ~v-352
マリンのお洋服も可愛いね~ほしいーーー(笑)
夏が待ち遠しいねv-466

2010/12/21 (火) 21:24:18 | URL | 銭母 #5i3exEpM [ 編集 ]

No title

かわいい服が6着も入ってそのお値段はスゴイわ♪♪
ダックスサイズなんてのもあるのかな?
6着あれば2匹で分けっこしたいのに
うちは、のんとあいが若干サイズが違うからなぁ
(のんの方がおデブちゃん)
どれもすごく可愛いけど、私は一番最後の
☆柄のワンピにラブです♪

2010/12/21 (火) 23:30:55 | URL | のんのんママ #vuvAFvY2 [ 編集 ]

No title

うわぁーーーーっe-451
可愛いーーーーっe-266
このセットも当たりじゃないe-317
アロキラママさんとこのも見たことない服ばかりのセットで
こりゃ当たりだと思ったけど、ここも当たりだわよe-278

パパさんもママさんもお気に入りのマリンのワンピース、
ほんとに可愛いe-280
あと最後の★のもとっても可愛いe-69
candyとお揃いは黄色と白のボーダーとBEACHI DOGSだねe-454
今度集合する時はオソロにしよーっe-284

そんでそんでサイズのお知らせを後からする私。
先に言えよって思ったでしょ(爆)
言い訳させてねe-452
すぐ売り切れちゃいそうだったから
ない頭フル回転させて去年好感触だった方、
もしくはうちの見て買った方々を思いだし、
急いで連絡しまくっていたのだe-442
あなたは好感触だった方だったのね(笑)
それでもモレがあったみたいですんまそん(e-259フロマムさん)
またまた言い訳なんだけど男子は売り切れだったので女子にしか連絡いれませんでした(桃虎は近所なので会った時の都合上教えたけどe-259ご理解下さい)

でもでも結果、3号でちょうどよかったのならよかった!
写真見てもほんとちょうどいい感じだもんね!
そのパピヨンちゃんの分の当たりな福袋も見たかったぜよぉ~e-463
その迷彩のピンクのワンピ、私も好きそうだ(笑)
やっぱり同じサイズで複数注文したらそれなりに気づかってくれてるのかもね~e-454
サイズがわかって来年も注文しやすくなったからよかったねe-446
来年も忘れなかったら・・・・って
私自身が実は教えてもらって気づいたクチだってこと忘れないでね(爆)←逆に教えてって意味ですe-264


2010/12/22 (水) 08:55:53 | URL | candymum #TJwsHiiU [ 編集 ]

No title

poochも買いました。まだアップしてないけど
最後のお星様 色違いです。
トラッキーちゃん 赤いさくらんぼのワンピとってもかわいいですね

あかいBEACH DOG 去年ゲットしたのでこれもおソロです
雨風呂? アメブロも始めたのでそちらにゲットしたの載せます。

2010/12/22 (水) 13:24:37 | URL | yume #DWgh5vZM [ 編集 ]

フロマムさんへ

私が 見たときには もう男の子の4号?いや5号は売り切れていたよ!
男の子の可愛いな~欲しいな~って見てたんだよね(笑)

来年は canmumさんが忘れないで 私にメールしてくれたら
フロマムさんに横流ししますので。。。

トラッキーは 3号で ぴったりだったんだけど
来年は どうかな?
送料込みで 2500円だから 2枚くらい着れるのがあればいいのかな?
だって~ ワンピなんて 一枚 5250円だからね~
フロマムさんが言うとおり 私の服より高いよ(笑)
私達 なかよしユニクロの広告の商品派だもんね~e-260

2010/12/23 (木) 20:31:12 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

銭母さんへ

サイズによって 枚数と金額は違うんだけど
トラッキーの3号は、6枚で 送料込2500円の嬉しい福袋でしたe-287

赤い洋服は持ってるけど サクランボの可愛いのなんて
絶対 自分では買わないから 入ってて嬉しかったよ~
そして トラッキー 意外にも似合ってたしv-424

マリンのいいでしょ~ これ着て 海を闊歩しなきゃ(爆)))

2010/12/23 (木) 20:35:19 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

のんのんママさんへ

ダックスは どうだったかな?
でも お友達のとこで 「去年 ダックスサイズを買った」って読んだ記憶があるぞ!

あいちゃんの方が大きいのかと思ったら
のんのんちゃんの方が大きいのか~ 
おデブって感じはしないから胸板が厚いのかな?

☆の洋服が可愛くて さっそく着せちゃったe-328
サイズもぴったりでしょ~?

2010/12/23 (木) 20:39:20 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

candymumさんへ

その節は お世話になりました。

いや~本当に 当たりe-272の洋服ばっかりで
嬉しかったです!!

え~お揃いで集合はいいけど、公園で BEACH DOGSは・・・i-195
黄色のパイルボーダーは OKよe-287

焦っちゃう気持ち分かるから大丈夫だよ!
結局 3号で良かったし、ココアちゃんが 4号って聞いた時点で
「大丈夫!」って思ったよ!
でも デザインが変われば危ないくらい 3号が ぴったり合いすぎだよね?

来年に向けて ハッピーバッグ連絡網を作ったら?
そしたら mumさんも焦ることないし モレもなくなるよ!(爆)))
まぁ~ 事前の参加表明(?)は大事よねe-330

私も ちょこちょこ 犬と生活のHPをチェックしてたんだけど
なかなか載らないから あきらめて・・・そのうち忘れてしまったのだ

来年も お願いね!

2010/12/23 (木) 20:51:00 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

yumeさんへ

poochちゃんも 買ったんですね!

お星様 色違いって 何色なんだろう?
あとで 雨風呂の方へお邪魔しに行きますね!!

どうも 男の子に見えるトラッキーには 可愛いのが似合わないような気がして
買えなかったけど
赤いさくらんぼのワンピ 意外と似合ってたので これからは こういうの
じゃんじゃん買えそうです!!

2010/12/23 (木) 20:54:10 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

お久しぶりです。

う~さん。いつの間にブログ変ってるんですかぁ。
ず~と前のブログ見てました(恥)
う~さん中身良いほうですよ。
6号なんて最悪かも。去年はかなり良かったけどね。
まぁ運試しだし、価格はお安いほうだからね。
犬と生活さんはタンク系は小さいのよ。
れもんはタンク系はLGSになっちゃうんだよ。
トラッキーちゃん3号なの小さいよぅ。
冬買う割には冬物少ないんだよね。
ちなみに去年は春も福袋出たよ。夏物だけど。
トラッキーちゃんはワンピ似合う可愛い。いいなぁ。羨ましい。
トラッキーちゃんタイトルのお洋服おそろい持ってるよ。

2010/12/27 (月) 22:08:54 | URL | かりん #- [ 編集 ]

かりんさんへ

れもんちゃん 無事に手術終わって良かったですね。
まだ抜糸するまで大変だと思うけど 頑張ってくださいね。

>>う~さん。いつの間にブログ変ってるんですかぁ。
すみません。引っ越しばっかりしていますe-330

ほんとに? 私の福袋の中身 良い方なんですか!!
そっか~ いいもの入ってたし、サイズもぴったりだったけど 
次も こうとは限らないんだね。
しかも 春も福袋やっていたなんて~来年もあるといいな…
運だめししてみちゃお!

トラッキーは シュナの中でも小さい方なので3号なんですよ。
いつも「何カ月ですか?」って聞かれます(爆)))

ペッパラの洋服、お揃いですか!
これ ビタミンカラーで可愛いよね~
しかも スヌーピーが好きだから 即買いでした!
(コメント消しとくね)

2010/12/27 (月) 22:26:09 | URL | う~さん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆