続・鵠沼。別行動。

猫舌だけど ふ~ふ~って冷ますことなく
一気にパスタを食べ終えました(笑)

人間のおなかが しっかり満たされたので
お待たせ~~ とくにノワールくん!
海へ行くどーーーーーー。

DSC_0059_20110613113237.jpg


江ノ島が見えてきた~~
    オレの家も近い~~~~
(この前も 同じ歌歌ったな。。。)



すごく楽しそうに海で 遊ぶ生ノワールくんを見たかったのに
やっぱり…

DSC_0035_20110613113237.jpg

あたし行かない

風が強すぎで 足を踏ん張って海を拒否りました。

ここで 別行動となりました

DSC_0076_20110613113443.jpg

海軍団のメンバー
ノワールくん。桃太郎くん。虎太郎くん。璃緒くん。こてつくん。あいるちゃん

DSC_0060_20110613113340.jpg

candyちゃんとトラッキーは 芝生で シロツメクサを編みながら
女の子らしい時間をすごすのであった。
シナモンくんは 「オレは 男だ!草なんて編んでられるか!」って言いながら 先にODG DEPTへ…。



本当に シロツメクサの首飾りなんて作ったら面白いけど
candyちゃんは 「ピーピー出して」 ママにお願いして ちょこっとだけ
得意なジャンプを見せてくれましたよ。

DSC_0058_20110613113237.jpg

とってもいい表情してるよね
海が 苦手のcandyちゃんだけど ピーピーを海に投げたら 取りに行くのかな?

DSC_0054_20110613113237.jpg

candyちゃんを写してる間に トラッキーさん 食ってました

DSC_0070_20110613113339.jpg

食べてないですよ…。

DSC_0079_20110613113442.jpg

 なによ! コレ!! しっかり食べてんじゃんよっ

DSC_0077_20110613113443.jpg

ママ ごめんなさい。(・・・って言ったかどうか??言わないな!)


気を取り直して

DSC_0071_20110613113339.jpg


DSC_0072_20110613113339.jpg

あらら candyちゃん!
これは お邪魔しに来たんじゃなくて、
わざわざ ピーピー投げて特別友情出演してくれました
もちろん ノーギャラです。
ギャラくれ!って言ってもあげないけど


DSC_0065_20110613113340.jpg

DSC_0085_20110616204036.jpg


DSC_0078_20110613113443.jpg


DSC_0083_20110616204036.jpg


DSC_0077_20110613113443.jpg


DSC_0069_20110613113339.jpg


           ~~~~DOG DEPTのランへ続く~~~~

2011.06.16 | | コメント(6) | プチっとオフ会。



コメント

No title

急げぇ~急げぇ~(爆)

2011/06/16 (木) 20:34:51 | URL | candymum #9o94q/xc [ 編集 ]

No title

芝生でシロツメクサを踏みながらボール遊びするcandyちゃんと、草をバイキングするトラッキーちゃん、絵になるわぁ(爆))
相当風が強かったんですね。
フロイデがいたらきっと芝生組になってるはずです。
そうなるとシュナギャル両手にうはうはv-10だわ~~~

2011/06/16 (木) 20:55:53 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

★candymumさんへ

急ぎました。すみませんv-356

2011/06/16 (木) 20:59:06 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★フロマムさんへ

まさか鵠沼で candyちゃんのピーピー遊びが見れるとは
思ってなかったので嬉しかったですよ!
憧れです・・・いつか トラッキーも こんな日が・・・って。
来ないよね? 絶対 来ないよねe-464

フロイデくんが横にいても、ピーピーに夢中のcandyちゃんと
葉っぱしか 目に入ってないトラッキーだもん
ウハウハにはなれないかもね。
「オレは ここだよ」っと 一生懸命 しゃべって!

2011/06/16 (木) 21:04:44 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

No title

ありがとありがと~e-265
もう大丈夫ですe-319

シロツメクサを編めばよかったな…(笑)
candyの笑顔一杯ありがとぉ~!!
撮っても目に力があって、それでいて可愛くて、
ニマニマしながら見せてもらいましたe-317
大好きなピーピーを大嫌いな海に投げると、
最初は取りにいこうかどうか悩んで
そのあとなるべく濡れないように取りに行きます(爆)

2011/06/16 (木) 21:07:10 | URL | candymum #TJwsHiiU [ 編集 ]

☆candymumさんへ

今 違うパソコンで見たら 本当に はっきり…でした。
ごめんねv-356
その後 大丈夫だったかな?

シロツメクサ編んで ふたりにつけてあげればよかったね!
一瞬 乙女の顔が見れたかも~(笑)

candyちゃんの可愛い顔v-344 いっぱい撮れたので
とくにストーリーも、オチもないけど載せちゃった!

大嫌いな海でも 大好きなピーピーを投げられたら
一応取りに行くんだね!
なるべく濡れないように・・・ってあのM字のような格好でかしら~?v-410

2011/06/18 (土) 19:44:49 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆