鵠沼・氷。

DSC_0001.jpg

人間8人と8シュナウザー&1シナウザーが 鵠沼に集合!
DOG DEPTを通り過ぎて向かったとこは…




この日の朝、あるとこのつぶやきを読んでいたら
きーちゃんが「相模原集団が 湘南に来て 氷を食べる」的なことが書いてあり
鵠沼なら運転して行けるので 私も ちゃっかり参加させてもらいました!


ってことで 集団が向かった先は

DSC_0011_20110613113055.jpg

この季節 色々なブログに出てくる埜庵さん。

DSC_0002_20110613113056.jpg


DSC_0003_20110613113056.jpg

これは Umi-chiさんのかき氷
手前の小さな器に入った シロップをかけて食べますよ~。

DSC_0009_20110613113055.jpg

▲あららら~ あいるママさん こぼしちゃいました
 「こぼすなら あたしにくだしゃいよ」by.あいる

みんなのかき氷ばかり写してるけど
ここで あたしのオーダーしたものを紹介しちゃいましょう

DSC_0005_20110613113056.jpg

                  アイスコーヒー

腸が 弱い私。
この先 まだまだ遊んだりするのに お腹痛くしてられないので
かき氷はやめたのだ。
一度食べて美味しいってわかってるし。

さて~つぎは ランチの時間~
みんな かき氷食べたばかりなのに すごいお腹をお持ちで うらやましいです。
だれか 取り替えてください



ワンコが いっぱいだったので、わんこOKカフェよりは、DOG CAFEの方がいいよね?
ってことで 鵠沼ドッグ ガーデンリゾートさんにお邪魔しました。

DSC_0014_20110613113137.jpg

▲桃太郎くん

DSC_0017_20110613113137.jpg

▲虎太郎くん

DSC_0023_20110615094618.jpg

▲candyちゃん

DSC_0020_20110613113137.jpg

▲あいるちゃん

DSC_0028_20110613113136.jpg

▲璃緒くん

DSC_0031_20110613113237.jpg

▲こてつくん

DSC_0029_20110613113136.jpg

▲そして 鵠沼の海といえば…のノワールくん
 早く海に行きたいようです!

DSC_0025_20110613113136.jpg

▲困った顔のトラッキー。
苦手なシュナがいっぱいだし、
埜庵さんまで 暑い中歩いたから もう帰りたいみたいです。
DEPTまでの道のりも 歩くの拒否してたしね。

でも 楽しみは これからなので トラッキーさん 我慢して!
きっと嬉しいこと起こるから!!
絶対起こるから!!

そうなんですよ~トラッキーさんに ラッキーなことが起こったのです!
空から レタスが 一枚降ってきたの!!

強風だったこの日。
デプトのお姉さんが 運んできてランチから レタスが飛ばされちゃって
その下にいたトラッキーは まんまと食べたのだ!
私の後ろにいたから その瞬間 見れなかったんだけど
みんなの話では そりゃ~素早かったと

トラッキー、やれば出来るんじゃん!
次は ダイレクトキャッチだね!って、 オーーーイ違うから

まぁ~降ってきたのがレタスでよかったよ
たまねぎだったら大変


DSC_0033.jpg

   ▲私が頼んだカルボナーラ。
     前は プチサラダとパンがついてたと思ったんだけど…。


         ~~~~~ つづく ~~~~~

2011.06.15 | | プチっとオフ会。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆