一週間経ったので。


6月ですよ~~~

みなさん 昨日も載せたけど、フィラリアのお薬あげたかな?


DSCN7263-1.jpg



先週 おしっこのphを調べたら 5.0ph。
結晶もないので 大丈夫だけど
低すぎるのが 続くのも問題なので 一週間後に もう一回調べましょう
ってことで 今日 朝一番のおしっこを持って調べて来ました。


DSCN7308.jpg


5.5phも 低いほうだけど、今回も 結晶もなく
今までに 何回も 5.5phはあったので 「大丈夫でしょう。」と。


「ごはんは・・・・(ためがあって)ネットで買ってるんですか?」
って聞かれた。
今まで 一度も聞かれたことなったから びっくり

食べ始めの頃は 分からなかったので 病院で買ってたけど
今は ネットで購入。 安いし、重いから助かります。
…とは言えず…
「はい。」と一言

あまりに低い数値が続いたら フードも考えたほうがいいようなこと言ってたけど
もうずっと 何年も “このフード”で、“この数値”で
結晶も出ないんだから
このままでいんじゃないの~~?って思うんだけど。

まぁ~ その時が来たら 考えましょ!!


        ~~本日も報告だけなので コメント欄を閉じます~~

2011.06.01 | | 病院。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆