トリミング☆

日曜日だったかな?
パパさんから こんな画像が送られてきた!

ずし

             逗子駅前で 交通安全運動キャンペーン



この人たち知ってる?
「三人組で~ ひとりポッチャリ気味の人がいるから我が家!」
って答えた人???

ブッブーーー

『逗子三兄弟』です!
って正解を書いても「そんなグループ知らないよ!お笑い?」とか
一部の方からは「ピンカラ兄弟よ!って言われそう…


実は パパさんも 逗子三兄弟を知らずに送ってきたんだけど
私は 地元ローカル番組で見たことがあったので分かりました!

逗子の行事=キマグレンだったのに
そこそこ売れっ子になったから もう呼んでも来ないのかな?
ちなみに パパさん キマグレンのISEKI(ひげの人)を 出勤時に見かけたらしいよ!
信号待ちしてたら ジョギング中のISEKiが通っていったんだって!
いいな~ ミーハーなので会ってみたいっす!

逗子三兄弟のブログがあったので読んでみたら
パパが送ってくれたのと同じような画像が! 
ミーハーなので ちょっとうれしくなった
このグループは 売れるのだろうか?





おっと~今日は からのメールの話じゃなくて
トリミングの話だったっけ!!

5月11日(水)一ヶ月半ぶりのトリミング(体重 5キロジャスト)

DSCN6927.jpg

いつもと同じ『トラッキーカット』
鶏足は 今回もカットしてもらったんだけど
バリカンで短くされる方が 手入れは ラクだけど
見た目が。。。まだ私は 受け入れられないので
ハサミでカットしてもらいました。
(って ↑画像に 手足が写ってないじゃん


顔は こんな感じです

DSCN6928-1.jpg

「可愛いから 選べなくて 4枚貼り付けました!」
って言いたいんだけど、本当は どれもみんな ヘンな顔なので
可愛いのを選べず 4枚貼りつけました

リボン、写したんだけど 見事に 全部ブレブレ




やっと ↓この本 買いました!って言いたいんだけど


DSCN6925.jpg

実は~~~ 待合室にあったのを 真剣に読んでいたら
トリマーさんに 「絶対 トラッキーママ読むと思った!(笑)」って言われ
「シュナだよ~読むに決まってるじゃ~~ん! 借りて 家で ゆっくり読みたいよ!」
って 冗談で言ったら
「貸し出しOKですよ」って言ってくれて
本気にして借りてきました!

4時間後、トラッキーと 本を交換してきました


次のトリミングは 暑くなってくるので 一ヵ月後

2011.05.17 | | コメント(4) | トラミング。



コメント

逗子三兄弟って、ほんとの三兄弟でちゃんとデビューしてるんですねv-237キマグレンみたいに、有名になっていくのかなー。
こっちはローカルな芸人さんが多くて・・・(笑)

トラッキーちゃん、かわゆすv-238いつもより眼力が鋭いですね。髪飾りも豪華v-354シュナ版AKB48みたい?
この雑誌はシュナ特集だったので、まるごと1冊シュナ特集のシュナウザー・ファンが待ち遠しいです。

うちのFぼっちゃまは、○○の時もキャーキャー言いながら車に乗せられ、キャーキャー言いながら帰ってきます(笑)

2011/05/17 (火) 20:52:56 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

えっ!誰だ~~??
最近TV見てないから、ブレーク中の芸人?
って思ったけど知らなくても平気そうだね(爆)))

トラッキーちゃん綺麗にしてもらったんだぁ。
ん~実にお髭が真っ白で可愛いなぁ。
KURUMIはすっかりmamaカットだよぉ。
シュナフェスもあるっていうのに。。。
今年はシュナフェスでお会い出来るかしら?

2011/05/17 (火) 21:57:37 | URL | KURUMImama #- [ 編集 ]

★フロマムさんへ

逗子三兄弟は 本当に三兄弟なんだよ!
キマグレンのように ヒット曲出さないと ローカルTVのままよね。
確か キマグレンは、auのCMで使われてヒットしたんだよね?
あと 逗子海岸で 音霊ってライブハウスの海の家もやって
そこで歌ったりしてるんだよね。
あっ!そこで 逗子三兄弟もライブやればいいのにね!

24ページの子のお耳が 出来なくて残念です・・・。
パピーみたいで可愛いのにな~。

えっ!? Fぼっちゃま、〇〇の時も キャーキャー言ってたの?
むにゃむにゃ話すけど、キャーキャーはないと思ったよ!

2011/05/18 (水) 18:41:34 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★KURUMImamaさんへ

ブレーク中の芸人かな?って思っちゃうよね?
でも まだまだ地元も人も知らない人が多い
逗子三兄弟です。
なので 知らなくても平気です!(爆)))

トラッキーは 最近 ますますヒゲが 茶色くなってきてます。
あの足にできものが出来た頃から ひどいです。
トリミングしたては 乾いてるしきれいに写ってみえるんだけどね。

mamaさん 自分でカットできてすごいですよ!
私は 足裏と目の下あたりのみe-259

今年は シュナフェス不参加ですe-263

2011/05/18 (水) 18:46:55 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆