| Login |
2015年12月07日 (月) | 編集 |
仕事休みの日は 基本引きこもり。
家が好きなわけじゃないけど
出かけるのが面倒なんだよね。
人に会いたくないし・・・。

PB300024 (500x375)

ちょっと暗い書き出しになったので
さみしい画像を貼ってみた。





[READ MORE...]
2015年01月16日 (金) | 編集 |
年末年始ね~。
正月が 一番嫌いだな!
年末から 心は どんより。。だしね。

そんなどんよりだけど 2日間だけは 幸せな日を送りましたよ!

08.jpg

横浜の夜景。

半月のような建物の横には パシフィコ横浜!
わかった? 気づいた?





[READ MORE...]
2014年04月09日 (水) | 編集 |
CIMG0683.jpg

これは…福山ライブ行く日の午前中かな?


いつも散歩行くときは iPhoneは不携帯で行きます。
なので きれいだった満開の桜を写すことができず
やっとカメラを持って行ったこの日は 満開を過ぎてました(><)

しかも 青い空も ピンクの桜もきれいに映ってない(TT)
[READ MORE...]
2014年02月18日 (火) | 編集 |
CIMG0435.jpg

うちの甲子園球場が いっぱい入るくらい広いベランダ。
40センチ位は積もった。


[READ MORE...]
2013年11月16日 (土) | 編集 |
新しいコンデジ買いました。
ちょいと忙しくしていたので
触ったのは 買ってから数日経った昨夜(><)

CIMG0006.jpg

試しに 部屋の中で 一枚撮ってみた。
前のよりも くっきり綺麗に写ってて いい感じ


[READ MORE...]