| Login |
2017年02月10日 (金) | 編集 |
DSC_0008_2017021017290018a.jpg

西の方へ おでかけ~~~

[READ MORE...]
2016年11月10日 (木) | 編集 |
これからUPするのは 9月下旬の話。。。(´・_・`)
・・・・前にもまして やる気が起こらずPCから離れてしまった。
11月になっちゃった そろそろ書かないとヤバいよね

明日は クリスマスくらいの気温らしいね~
あたし もう風邪ひいちゃったよ(まだ咳だけは酷い)
みんなは 元気かい?

DSC_0032_201611102106508c9.jpg

あの頃は 暑かったんだな~ 懐かしいな~。

[READ MORE...]
2016年07月20日 (水) | 編集 |
P7040054.jpg

やっぱ この富士山の姿の方が見慣れてるね(笑)





[READ MORE...]
2016年07月20日 (水) | 編集 |
7月9日~ 車両規制がかかるので
その前に行ってきたよ

今回は 初めて富士山スカイラインの富士宮口から5合目まで登りました。

P7040007.jpg

着いたばかりの時は 雲いっぱい。
これは 駿河湾の方を見てるんだけど まったく見えず。
[READ MORE...]
2016年06月25日 (土) | 編集 |
P6060008.jpg


この日は 私の故郷へ・・・w

埼玉にある あけぼの子どもの森公園
[READ MORE...]