| Login |
2016年04月09日 (土) | 編集 |
5 (500x500)

7日(木)夜の嵐のような すんごい風に
車が 台風後のように汚くなってしまったので 朝一で洗車。
潮かぶってたよ!絶対
簡単に 掃除機をかけ、思いっきり洗濯をして
座ることなくお散歩
(※これで 掃除苦手 洗濯好きってわかるだろ~~)



[READ MORE...]
2016年03月30日 (水) | 編集 |
すぐ忘れちゃう自分のための記録です。
スルーしてもらって 全然OKです!
[READ MORE...]
2015年04月11日 (土) | 編集 |
前回の記事に書いたけど
おからのようなポソポソウンピの対策にって
『ロイヤルカナンの満腹感サポート スペシャル』
のサンプルをもらってきたでしょ?

今食べてるフードに混ぜて 3回食べさせたんだけど
微妙に 水分を含んで固まった!
ってことで もうちょい(1kg分)試してみようと
さっき病院へ買いに行ってみたよ。
でも 注文になるので 届くのは火曜だと…。
イオンのペットショップに売ってたかも!
買いに行こうかな?って思ったけど
病院で サンプルを 6袋いただいたので
これで乗り切る!(余裕で乗り切れます(笑))

4 (375x500)

なんとなくこんなにもらえて嬉しい気持ち(笑)

2015年04月09日 (木) | 編集 |
2015年4月7日 (火)

今年も 無事にお金が飛ぶ春が来ましたよ!

・フィラリア検査&予防薬
・血液検査(フィラリア検査で 血液を採るので ついでに健康診断的な検査も)
・混合ワクチン
そして 一か月後に 
・狂犬病予防接種。

1 (375x500)





[READ MORE...]