| Login |
2016年12月14日 (水) | 編集 |
hiru

月曜日は 横須賀の魚市場近くの食堂で まぐろ漬け丼(左下)を食べ
翌火曜日は 小田原まで 金目の煮つけが食べたくて行ってきた!
よそで頼むと 薄くてサラサラした煮汁だけど
ココのは濃くてうまいのだ!
しょっぱくはないのよ!
今回は 刺身盛り合わせも頼んでみた。

以上!
いつまでもトイレの画像を トップにしておくのもなんなので
すごい記事でもないけど これを(笑)


2011年09月25日 (日) | 編集 |
DSCN9401.jpg


これは 先々週の話かな?(笑)
広告に 石油ストーブが載っていたので買いに行ってきた。
画像で分かるように 夏のような日にね

そう…ワイハーまで 

注1:本日 トラッキーの出演はありません。

[READ MORE...]
2011年07月14日 (木) | 編集 |
6月30日の 秘密のケンミンショーを見た人いるかな?

神奈川は マーロウのプリンでした。

DSCN7986.jpg

[READ MORE...]
2011年05月18日 (水) | 編集 |
先週 横浜高島屋で 宮城・岩手・福島物産展が開催されていたのですが
行きたいと思いながらも 残念ながら行けなかった。

CA3F1207-1.jpg

         今朝 広告を見てたら 横須賀にも東北物産展がきたーーーーっ!


[READ MORE...]
2011年01月28日 (金) | 編集 |
[photo27190117]20110127-00000587-san-000-view-1

昨日、トラッキー&ラッキーの弟の名前が決まったそうです

背番号は 2011
優勝した2003か 2005だと思ってたのに…。

トラッキー・ラッキーのキーをとって キー太くん…って どうなの?
応募しなかったんだから 文句は言えないか
[READ MORE...]