| Login |
2017年03月07日 (火) | 編集 |
タイトルに 「バリ」って入ってるけど バリ島じゃないですから~~~

CIMG3687.jpg

モザイクばかりで見苦しいけど モザイクしないと
もっと見苦しいのだよ!
これでお許しくだされ。

一か月前?…かな? ↑ネスレのバリスタ↑を買ってしまった。


[READ MORE...]
2016年02月27日 (土) | 編集 |
P2220201 (500x375)

最初に言っときますよ!
パパとバイク仲間たちの話なので
トラッキーの登場なしです
[READ MORE...]
2016年02月09日 (火) | 編集 |
今朝 息子から「はい。バレンタイン」って渡されました(笑)
「え~兄ちゃんから??」
中を見てみたら ナノブロックが!(ブロック型のチョコも数個入ってましたよ)

1 (500x375)

嬉しいけど・・・ブロックを組み立てるの苦手
説明書を見るもの苦手
しかも若年性老眼で細かいものが~~(´・_・`)
いつも息子に作ってもらうんだけど
今から仕事に行く息子には頼めない。。。
けど早く完成形が見たい
ってことで おしゃれメガネと書いて老眼鏡というやつをかけて
挑戦してみたよ!
[READ MORE...]
2015年09月20日 (日) | 編集 |
2 (500x375)

今まで使っていたL.L.Beanのトートバッグ。
大好きなグリーン

ってなんで上から写す?

いや~ トラッキー入るかな?って思っていたから(笑)
[READ MORE...]
2015年09月03日 (木) | 編集 |
2ムーミン (500x375)

今日のあたしの出番は コレだけらしい。


越後のお方にね。
少しは元気でたかな?
[READ MORE...]